ꕤ デオコ スカルプケアシャンプー•.¸¸¸.☆

「頭皮のオトナ臭※までキレイに
DEOCO.(デオコ)のスカルプケアシャンプーを使いましたෆ˚*




年を重ねると頭皮のニオイが気になりますね( › ‹ ๑)

また、これからの暑い夏にも頭皮のニオイが気になります(٥•﹏•)

ニオイ対策や頭皮ケアにもぴったりな女性のためのニオイケアブランド“デオコ”のシャンプーです! ୧⃛(> ◡< ͈ ) ୨⃛‎.⋆♡



ニオイの元をしっかり洗い、頭皮環境を整え、指通りなめらかな、さらさら髪へと導きます♡♡♡

白泥※1を配合
皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着してくれるそう!
 ʕ☉o ☉ʔˎˊ˗

頭皮クレンズシャンプーなので、プレシャンプーとして使い、その後いつものシャンプーを使うというやり方を試しましたෆ˚*

手のひらにとり、泡立てると、きめ細かい泡がたっぷりできましたෆ˚*

すっきりしました
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合してるそう!

スウィートフローラルの香り、とても好きな香りです!^ ̳>< ̳^‪‪❤︎

毎日の頭皮ケアで健康な髪を育みたいです♪ෆ˚*

※:香料によるマスキング効果
※1吸着剤:カオリン



公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供