ꕤ ママフィ すっきり泡ヘアウォッシュ・たっぷり泡ボディウォッシュ・濃いリッチミルクのもっちりうるおう3点セット♡♡♡



赤ちゃんの未来を守る「予防スキンケア」の考えのスキンケアセットをお試ししました✧˖°
家族全員でも使えます♪


❶ たっぷり泡ボディウォッシュ✧˖°
優しい泡タイプの全身洗浄料です。ふんわり優しい濃密な泡がでてきました。(⸝⸝>  <⸝⸝)♡
手洗いで綺麗に洗えました。摩擦を抑えながら汚れを浮き上がらせるから、乾燥でお肌が弱い時に使いたいです。
•ॢ◡-ॢ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾




❷すっきり泡ヘアウォッシュ✧˖°
泡がでてくるタイプの便利な頭髪洗浄料です。
アミノ酸系洗浄成分なので、刺激がなく優しく洗えました✧˖°
地肌や髪の潤いを守ってくれそうです!ポリフェノール配合です˚ෆ*₊ ⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ˚*





❸ 濃いリッチミルク✧˖°
つけたあとに、べたつかず、とても潤いました( 。•‿• 。)♡
手荒れなど、特にお肌が敏感な時に使いたいと思います(。ʶ̷؎ ؔʶ̷) و✧
成分は、
セラミドm
NMF(天然保湿因子)
シアバター(保湿成分)配合。
冬になり、お肌が乾燥しがちな、今からの季節に活躍しそうです꒰‎ ⁌̴̶̷ั·̮ ॣ⁌̴̶̷ั⌗ ꒱৩ ෆ˚*





素敵な商品をありがとうございます(⑅ᴗ͈͈ ᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡