ꕤ スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ✧˖°
˖*
˖*
アテニアの良い香りのオイルクレンジングをお試ししました‎ ꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱໊ෆ˚*



オイルクレンジングは毛穴の汚れも優しく馴染ませるだけで、しっかり汚れを落とせるので、頼りになるクレンジング♪

オイルクレンジングをお肌に伸ばして、ふっと軽くなるまで、くるくる優しく馴染ませました✧˖°
たっぷりのぬるま湯で、綺麗にオフすると、すっきり爽やかなお肌になりました( •͈ᴗ•͈)⸝♡⃛⸜(•͈ᴗ•͈ )
気持ちよい使い心地です♡♡♡

柑橘の香りが元気になるような素敵な香りで、ずっと嗅いでいたくなります⭐️



W洗顔不要で、洗顔の時間があっというまに終わりました♡

香りの良いオイルクレンジング、とてもお気に入りです♪使うのが楽しみなクレンジングです❛ั◡❛ั ෆ˚*

素敵な商品をありがとうございます(⑅ᴗ͈͈ ᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡

ꕤ 美白※
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のことです♡♡♡

商品名:スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ
内容量:175mL
価格:1,870円(税込)
発売日:2019年11月13日(水)リニューアル発売
 ˖*
˖*
素敵な商品をありがとうございます(⑅ᴗ͈͈ ᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡



「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]