ꕤ TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア<シャンプー/ヘアコンディショナー>•.¸¸¸.☆

「TSUBAKI プレミアムモイスト&リペア」シャンプーと、ヘアコンディショナーをお試ししました✧˖°



ゴールデンリペア成分が配合されています˚ෆ*₊ ⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ˚*

TSUBAKIの補修力の秘密はこちら
1.椿オイル
2.ローヤルゼリー
3.大豆プロテイン (補修)



なんと、ダメージセンサー機能搭載なんです! ʕ☉o ☉ʔˎˊ˗

傷みの激しい部分を見つけ出して補修してくれる優れものです♪



女の子らしいフローラルフルーティの香りで気分が上がりました!
⍣ঠৈ ◡ ঠৈ⍣

ふわふわ豊かな泡立ちで、洗い上がりもすっきり気持ちよく、爽やか気分になります! \(˃͈ᴗ ˂͈ 。) ノ*♬

香りも好きな香りで毎日のシャンプータイムが楽しみです♪˳✧༚ ᴑ̴̶̷̤‎‎≀ˍ̮ᴑ̴̶̷̤ ⁎⁺˳✧༚ 

容量:490mL(本体)
発売日:9月下旬以降順次
配合成分:
うるおい艶チャージ成分:スクワラン(ツヤ)、ゴールデンリペア成分:椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン (補修)




「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました