オリゴのおかげ650gお徳サイズをお試ししました。:°ஐ♡*


スーパーでは、よく見かけるこの商品、誰もがご存知だとおもいます。:°ஐ♡*

オリゴ糖を買うなら、いつもこれです*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
安心できるメーカーですよね♡

オリゴ糖は善玉菌の餌になるので、毎日継続して飲みたいですね*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

ティスプーン2杯飲むとよいそうですよ。:°ஐ♡*

スムージーにしようと思いましたが、ちょうど、タルトを作っていたので、ヨーグルトタルトを作ってみました*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o


オリゴ糖はヨーグルトと相性がよいので、濃厚なカスピ海ヨーグルトにまぜて、ゼラチンを入れてヨーグルトフィリングにしました。:°ஐ♡*


ヨーグルトフィリングの材料は・・・。:°ஐ♡*
カスピ海ヨーグルト80g
オリゴ糖シロップ20g 
ゼラチンお湯 少々

では、作り方です。。:°ஐ♡*
ꕤはちみつバターをぬる。

ꕤ オリゴ糖いりのヨーグルトフィリングをたっぷりのせる。



ꕤ ホイップを絞り、ブルーベリーをかざる。

オリゴ糖の優しい甘みが美味しいヨーグルトタルトになりました。:°ஐ♡*
美味しかったです˚✧₊⁎
























『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中パールエースオンラインショップ 【インスタ投稿モニター募集】おいしく栄養補給!食べるフルーツティー「ココサプリ エディブルティー」