パステルピンクにシルバーのラインが可愛いおしゃれな歯ブラシ。:°ஐ♡*

毎日何度も使うものだから、質の良いものを使いたいよね( •͈ᴗ⁃͈)))♡

この歯ブラシね、こんな仕組みで汚れを落とすんだって。:°ஐ♡*

もともと、「歯」と「汚れ」はマイナス同士˚✧₊⁎
お互いにくっつくはずはないんだけど、唾液に含まれる成分がプラスでね、歯と汚れをくっつけてしまってるの ( ᵕᴗᵕ )

そこで、このくっついた汚れをバッチリおとしてくれるのが、この優秀なKISS YOUの歯ブラシ♪・*:..。o♬*゚


歯科大学の教授が作った歯ブラシだから、普通の歯ブラシとは違うの♪.。❁*.:。❁ ♡


歯ブラシから出るマイナスイオンが、プラスの唾液を除去して、歯と汚れを離れ離れにしてくれるの ( ᵕᴗᵕ )♡

だから、歯から汚れがキレイに落ちてしまって、すごくつるつる!˚✧₊⁎

素晴らしい仕組みの歯ブラシでしょ?(。ơ ᎑ ơ )?💕

歯を磨くと、いつもよりつるつるってすぐにわかるよ。
磨き心地も軽くて、すごく磨きやすいんだよ♪・*:..。o♬*゚

歯茎も軽くブラッシングして、ピンク色の健康な歯茎になれそう。:°ஐ♡*



マイナスイオンをしっかりと出して磨くために、銀色の部分を持ちながら磨いてね!
( •͈ᴗ⁃͈)))♡





KISS YOUファンサイト参加中アイオニック株式会社