ꕤ高濃度ナイトリペア美容液

ほぼ100%美容成分で作られた夜用美容液がすごい!

こんな美容液今までになかったと思う。

寝ている間にスキンケアできるものってすごく嬉しい!シートマスクをしたり、美顔器をしなくても、ただつけて寝ている間に美肌にしてくれるなんて、なんて素晴らしい(/>∀<)/

・8種のビタミン
・アスタキサンチン
・カロチン
・コエンザイムQ10
・油溶性甘草エキス
・油溶性紫根エキス
・3つの高級天然オイル 


わたしが、
一番おどろいたのは、
ハイドロキノンより優れた作用があるグラブリジンが主成分の油溶性甘草エキス
が入ってること!
わたし、今まで、ハイドロキノンをよくしみにつけているの。美白成分では一番効果が高いと思っていたよ!?
さらに、上をいく成分があるなんて知らなかった!

寝る時専用の美容液だから、香りも素敵!
肌の再生をする成長ホルモンはいつ出ると思う??
最初の熟睡の3時間の間に一番分泌されるんだよ。
この間にしっかり熟睡できるように、安眠効果の高い「 カモミール、ローマン、ラベンダー」の香りが調合されているよ!

化粧水のあとにつけるとスーッとお肌に入り込んでしっかり潤ったよ。そして、わたしにはラベンダーの香りが一番感じたかな?寝る時も顔からラベンダーの癒し系の香りがしてなんだか安心した気持ちになって、すぐ眠りについたよ。朝はすっきり目覚めて、お肌は吸い付くようなしっとり感とクリアな透明感が!
お化粧も綺麗にできて、くずれないからお直しを全くしなくてよかったよ。
よるまで、元気な生き生き肌でいれたのは、この夜用美容液のおかげみたい!

毎晩つけて、朝から肌を見るのが楽しみになっちゃった♪



200・200.gif 120・60.gif 【初の300名大募集!】4種のローズフレグランスサプリ 拡散PRモニター大募集!