濃密炭酸泡洗顔を約1か月、しばらく使ってみて、お肌の状態を観察してみたよ♡(。ơ ᎑ ơ )♡


そうそう、洗いすぎはよくないらしいよ ( ᵕᴗᵕ )♡
わたし、以前、洗顔を何回もしていたから、トラブルが多かったよ₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎
今は朝はぬるま湯だけで、夜だけ洗顔フォームを使って一日の汚れを綺麗におとしてるの。:°ஐ♡*

それをやりだしてから、お肌がみるみる綺麗になって、今はなんのトラブルもでないよ。:°ஐ♡* ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥

この洗顔も夜だけ使ってみたよ。:°ஐ♡*

ワンプッシュでもっちりした泡が出てくるから泡だて不要ですごい楽ちん(/>∀<)/

振ってから使うよ。:°ஐ♡*

しゅわしゅわ♡

モコモコ濃密な泡がすごくきめ細かくて、優しく泡でお顔を撫でるだけで毛穴の奥まで泡が届いてる感じ ( ᵕᴗᵕ )

炭酸泡だけどパチパチしたりしないから刺激がないよ。:°ஐ♡*


うるおう濃密炭酸泡での泡パックもおすすめと書いていたから、泡パックも週に一度してみたよꕤ。:°ஐ♡*
柚子の香りに癒されるよ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥
すすぐと、つっぱらない。
洗い上がりはすっきりすべすべなのに、潤いがあるからしっとり˚✧₊⁎
つるんとした肌に(。ơ ᎑ ơ )♡
ほら、見て♡
前より、頬に艶がでてるよ˚✧₊⁎




特に、泡パックのあとは、お肌が内側から潤って艶がでてきたよ。頬が艶って光って、透明感のある素肌になってきたの♡

だから、今まで、ファンデーションをつけていたけど、ツヤを消すのがもったいないからファンデをやめたの♡

下地に薄くパウダーをのせるだけにしてみたよ。:°ஐ♡*
時間とともに肌にツヤが現れてきてね、最近は、よくお肌がきれいと言われるようになったよ(/>∀<)/♡

この炭酸泡洗顔の炭酸効果のおかげだよ。:°ஐ♡*


ꕤ 洗った後に、しっとり潤う毛穴ケアの秘密はこれ
(。ơ ᎑ ơ )♡
⇣⇣
「高濃度炭酸」
⇢炭酸入浴剤の約10倍の高濃度炭酸が肌にハリを与えるよ。:°ஐ♡*
②「2種類のビタミンC誘導体」
⇢にきび・しみ、しわ・エイジングケアに。:°ஐ♡*
③ワンプッシュでもちもちふんわり濃密泡がでる(/>∀<)/
低刺激の炭酸で敏感肌にも安心
④天然柚子のよい香り。:°ஐ♡*
岡山県湯原温泉のアルカリ性単純温泉水「美人の湯」

⇢低刺激で肌の古い角質を取り除く効果。:°ஐ♡*
プリモディーネファンサイト参加中 大人ニキビの気になる方にプリモディーネ 大人ニキビの気になる方にプリモディーネ