今話題の炭酸ケア(/>∀<)/♡

わたし、炭酸ケア大好きなの。:°ஐ♡*(。ơ ᎑ ơ )♡

泡クレンジング、ミスト、炭酸パック、美容室では炭酸シャワーで髪を洗ってもらうョ。:°ஐ♡*

炭酸入り洗顔フォームは初めてつかうよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

さっそく使ってみよう⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚・*:..。o♬*゚

𖦞 容器をよーく振って、缶は垂直にたてて、泡を手にだしてね。:°ஐ♡*

垂直でないとガスだけがでちゃうよ₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎

𖦞 ふんわり濃密な泡ホイップがでてきた♡
すごい!このきめ細かさ(/>∀<)/
フワッフワ・*:..。o♬*゚



メイクと優しくなじませるよ。:°ஐ♡*

けして、肌に触れないように優しくなじませてね!
こすると赤みの原因になるの(⸝⸝>  <⸝⸝)

𖦞 ぬるま湯でしっかり洗い流すよ。:°ஐ♡*

洗い上がりはすっきり˚✧₊⁎
でも、皮脂を取り過ぎてないから、お肌はすごく潤ってるョ♡

毛穴汚れ・黒ずみ・角栓詰まりによいんだって(/>∀<)/

しばらく使ってみて、お肌の状態を観察してみよう〜(。ơ ᎑ ơ )♥️


ꕤ 洗った後に、しっとり潤う毛穴ケアの秘密はこれ♡(。ơ ᎑ ơ )♡
⇣⇣
「高濃度炭酸」
⇢炭酸入浴剤の約10倍の高濃度炭酸が肌にハリを与えるよ。:°ஐ♡*
②「2種類のビタミンC誘導体」
⇢にきび・しみ、しわ・エイジングケアに。:°ஐ♡*
③ワンプッシュでもちもちふんわり濃密泡がでる(/>∀<)/
⇢低刺激の炭酸で敏感肌にも安心
④天然柚子のよい香り。:°ஐ♡*
岡山県湯原温泉のアルカリ性単純温泉水「美人の湯」
⇢低刺激で肌の古い角質を取り除く効果。:°ஐ♡*

プリモディーネファンサイト参加中大人ニキビの気になる方にプリモディーネ