ポーチにinᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ ❤︎

一日に、何回もお肌に水分補給ができるよ。:°ஐ♡



ꕤ 携帯用のハンディミストꕤ 

*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥



このハンディミスト。:°ஐ♡*普通のハンディミストとはちがうの*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

ミストのきめ細かさが、ぜんぜん違うんだよ。:°ஐ♡*



超微粒子ミスト ˚✧₊⁎



だから、シューってしたら、すべて、お肌に浸透していくの

˚✧₊⁎

すごいでしょ(。ơ ᎑ ơ )?



携帯用で薄型のスリムなボディで軽い〜。:°ஐ♡*



持ち運び用に、ピンクの丈夫なポーチもついているよ(。ơ ᎑ ơ )♡



こういった最新式の美容家電は大好き♡

美容家電って、使うのがワクワクするよね。:°ஐ♡*

使えば使うほど、「綺麗になる近道」のような気がするの ( ᵕᴗᵕ )♡


そして・・・

自分のいつも使っている化粧水をいれて使えるからすごく便利なの。:°ஐ♡*

ミストにするから、さらさら系の化粧水を入れるよ。:°ஐ♡*


以前、わたしは、アナログだけど、ミスト用化粧水ケースに化粧水をいれて、10回くらいシュッシュとしていたよ(๑• •๑)♡


お顔がビチャビチャになるから、何回もハンドプレスして、お肌に化粧水を時間をかけて入れ込んでいたよ (,,• •,,)・・・💦


でも、このお肌からあふれたビショビショ分の化粧水は、ほとんど吸収されず蒸発していたんだって。・゚・₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎・゚・。

だから、お肌が乾燥していたんだ〜。・゚・₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎・゚・。



そこで、このハンディミストはすごいんだよ∩• ༝ •∩ ੈ⌒✩ ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

化粧水が超微粒子のきめ細かいミスト状になっているから、たくさんシューってふりかけても、ぜんぶ、効率的にお肌にはいっていくのΣ(・o ・ノ) ノ


お肌にシューっとかけた化粧水のすべてが、無駄なくお肌に浸透していくんだョ!(/>∀<)/!


これは、すごい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!!


そして、ミストがお肌に自分から入り込むから、何回も時間をかけて、パッティングやハンドプレスをする必要もないのヾ( 〃∇〃)ノ♡



一回に使用する化粧水の量をハンディミストに入れて、 、毎回、全部使ってね❣️



中に、化粧水が入ったままだと、衛生上の問題があるよ(。ơ ᎑ ơ )˖✧˖❁



(*・v-)))♡スリムなボディだけど、満タンに入れたら、けっこうたっぷりシューができるよ°ஐ♡*


一日に何回も、こまめにシューってしておけば、お肌に水分がみなぎって、潤いたっぷりな透明美肌になれちゃうョ(。ơ ᎑ ơ )♥️



携帯用だけど、もちろん、おうちでもつかえるね♡


忙しい朝も、疲れて帰ってきた夜も、スキンケアは時短にしたいもの ( ᵕᴗᵕ )💕

ハンディミストがあれば、スキンケアが楽ちん(๑•ڡ•) ⌒✩


そして、いままでのケアより進化した美容家電だから、使えば使うほど、ますます綺麗になっていくんだよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥


ꕤ このハンディミストが高品質であることがよくわかるのは・・・(。ơ ᎑ ơ )♡

スライドしてみて!

スルーってスライドするの ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥!

安い機械だと、カチャって開くでしょ?

これは、ちがうの。

品質の良さが、よくわかるョ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥




ꕤ 充電式♡

USB充電対応ACアダプタは自分で用意するよ✧₊⁎ ❁

充電時間は約4時間。:°ஐ♡*



ꕤ 早速使ってみたよ(。ơ ᎑ ơ )♡

さらさらな化粧水をタンクに満タンにいれて、洗顔後のお肌にシュー・*:..。o♬*゚


お顔全体に10回くらい、何回もくるくるシュー•*¨*•.¸¸♪✧ ♫


ミストの細かい化粧水がお肌に当たると、冷たくて、すごく気持ち良い〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

幸せ〜。:°ஐ♡*




そして、お肌にぐんぐん浸透していくよ.。❁*.:。❁ ♡


さすが、ミスト化された化粧水は肌に入り込みやすいんだね〜♥️


しばらくするとお肌がぜーんぶ吸いこんでいるよ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥

お肌はさらさら〜・*:..。o♬*゚


こんな気持ち良いミストをかけられるなんて、幸せすぎる(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 


毎日のスキンケアが楽しみな時間になった⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺


薄型でコンパクトで、充電式だから、外出先や旅先に持っていっていけるね。:°ஐ♡*


 

お出かけの時は、ハンディミストを持って行ってこまめに、潤い補給をしよう〜(•͈⌔•͈⑅) ♥️


お化粧室に行ったとき、ドライブで車の中で、何回もシューってね♡


このミストでメイク直ししたら、午後も、朝と変わらないくらい綺麗なお肌でうるうるになったよ˚✧₊⁎


いつもキラキラな「綺麗なお姉さん」でいられるネᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ ❤︎*