6つのお試しができるPUFE。:°ஐ♡*


PUFEでお肌の水分量を測ってみる実験してみたよ (。ơ ᎑ ơ )?/♡



最近、乾燥する季節で肌の水分量が減っていたの( › ‹ ๑)。。。

どんなスキンケアを使っても数値が上がらなくて・・・꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱??

ところが、びっくり!Σ(・o ・ノ) ノPUFEを使った翌朝の水分量がすごく上がっていたよ・*:..。o♬*゚

ꕤ PUFEを使う前
(洗顔後の肌に使用)

数値は37
夏よりだいぶ下がった数値、、、。
ニコニコお肌の調子マークも「 普通」

ꕤ 次に、PUFEのサンプルセットでスキンケアした翌朝の数値は・・・
(朝の洗顔後)

わぁ!45に上がってる〜(/>∀<)/

お肌の調子マークおねがい
も普通からさらに1つ上がってるね! ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥


ꕤ さらに、朝から化粧水とPUFEの白肌ミルクでケアして測ってみると・・・

スキンケアした後の数値だけど
61だなんて、すごい潤い*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
お肌の調子マークも最高のとこに表示されてる!!照れ


実験結果!!
Σ(・o ・ノ) ノこれは、本物!
PUFEはお肌に水分を与え、たっぷり保湿してくれるシリーズ‎٭¨̮♫*

数字で見たら一目瞭然だねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡ ノ ♡

では、1つ1つのご紹介するよ(๑•ڡ•)♡


ꕤ クレンジングオイル。:°ஐ♡*

PUFEのオイルクレンジングは優しい、どんなお肌にも安心。オイルクレンジングは皮脂を取りすぎて刺激が強いのが多いけれど、PUFEはちがうよ。敏感なお肌にも優しい処方。
ラベンダーの香りもうっとり癒されるよ♪
毛穴引き締め成分としてアーチチョーク葉エキスも入ってるから、毎日のクレンジングで、毛穴のケアまでしてくれるなんて、最高なクレンジング♪



☆ピュフェ 酵素洗顔クリーム。:°ஐ♡*

泡立てネットで、泡立てると濃密なもっちり泡がたっぷり♪お顔に乗せると泡がクッションのようになって、お肌を泡で優しくふわふわ洗ってくれてる感じで気持ちいいよ。
うっとりするようなアロマの良い香りが、洗顔の時間を幸せな時間になるよ。
パパイン酵素が入っているから、くすみも優しく落としてくれて、洗った後は白く透明感がでてる!
手のひらで触るとつるんつるんってすべるの。酵素のおかげですっきりしたつるつるした白い素肌になれたよ。
これは、大好きな洗顔フォーム。:°ஐ♡*



☆ピュフェ ウォータリーエッセンスジェル。:°ஐ♡*

このジェル大好き♪
低刺激で、保湿してくれる濃密なこっくりした透明なゲル 。
オールインワンはひとつ持っておくとかなり便利♪
お寝坊して忙しい朝、疲れて帰ってきた夜は、スキンケアはさっと終わらせたいよね。でも、いつめ綺麗でいたい!そんなときに、質の良いオールインワンゲルを持っていたら、安心♪
つけるとき、ほのかな柑橘系グレープフルーツの爽やかな香りに癒されるよ。濃厚ジェルだけど、柔らかくて伸びの良いジェルでスルスル伸びて気持ち良い〜!
手のひらで優しくハンドプレスして、お肌になじませるよ。
パック効果まであるから、夜は必ずつけて寝たほうがよいよ。お肌は夜作られるから、眠りながらパックできるなんて嬉しいジェル!
翌朝、お肌は潤っているから、ハリのある水分たっぷりな若々しいお肌になれたよ。
今日、メイクすると綺麗に仕上がりそう。:°ஐ♡*



☆ピュフェ マイルドバランシングローション。:°ஐ♡*

とろんとした感触の濃厚なローションは、今の乾燥する季節には特にぴったり!
アミノ酸やヒアルロン酸が配合された、保湿性の高いお肌に優しいローション。:°ஐ♡*

敏感肌だから、赤くなりがちなお肌が、マイルドバランシングローションのおかげで、白く澄み切ったみずみずしい素肌になれたよ。お肌に合ってるみたい。香りもほのかにアロマでリラックス。:°ஐ♡*
3回は重ねづけして、ハンドプレスしてるよ。:°ஐ♡*
お肌が柔らかくしっとりなってきたよ。:°ஐ♡*



☆ピュフェ モイストチャージミルク

乾燥して、パリパリなお肌を、水分たっぷりな潤いを与えてくれるミルク。。:°ஐ♡*

しっとりした濃厚なミルクのが、化粧水やジェルの潤い成分にしっかり蓋をしてくれてるような使い心地。:°ஐ♡*

ほのかな柑橘系グレープフルーツ の香りも心地よいの。春でも乾燥する季節だけれど、このミルクが私の肌の潤いを逃がさないように守ってくれるから、頼もしい♪・*:..。o♬*゚



☆ピュフェ 白肌ミルク。:°ஐ♡*

お肌の色を明るく透明感のある肌にしてくれる昼用の乳液 。:°ஐ♡*
これを塗ると、
お肌が白く清潔感のある素肌になるの。:°ஐ♡*

キメが整うから、 、パウダーだけで仕上げるよ。
薄化粧でもお肌がもとから綺麗なひとみたいに見せてくれるよ。:°ஐ♡*

PUFEの乳液を化粧下地にしたら、お肌が綺麗に見えるからお気に入り♪‎٭¨̮♫*


透明感がでてる肌。:°ஐ♡*
わかるでしょ?
⇣⇣


お肌の水分量をあげてくれるし、お肌に優しくて、どんなお肌にも安心して使えるPUFE、チェックしてみてね(*・v-)))♡


無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中 PUFEオフィシャル楽天市場店 アットコスメ ROCCA PUFE総合情報