スパークリングシャンプーときくと、ワクワクしてしまう♡

わたし、炭酸ケアが大好きなの。お顔でも炭酸ケアをしっかりしているよ。炭酸泡のでる洗顔フォームでお顔を洗っているよ。そして、濃密炭酸ミストをシューと顔中スプレーをふわっとかけるの。シューとかけると炭酸ミストが気持ちいいの ( ᵕᴗᵕ )♡

週に一度は炭酸マスクもしているよ  ˖✧˖❁お風呂上がりの、贅沢な楽しみ𖧷そして、髪の毛のわたしの炭酸ケアは、今までは、半年に一度だったよ。


美容室に半年に一度、行って、デジパをかけるの*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥そのとき、シャンプーを洗い流すお湯が炭酸水で、ぷくぷくしゅわしゅわ、すごくきもちよいんだよ  ˖✧˖❁そんな、炭酸大好きなわたしが、このスパークリングシャンプーを使わせてもらえることになったから、大喜び₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎♡

このシャンプーは、濃密な炭酸泡でしっかり汚れを落として洗う新感覚のシャンプーなんだよ。

3つの特徴があるよ  ˖✧˖❁

♡1♡濃度5,000ppmの炭酸泡がすごいよ𖧷
しっかりとした濃密な炭酸泡が毛穴に詰まった皮脂や角質汚れを浮かせてスッキリと洗い流すの ( ᵕᴗᵕ )♡
天然由来の洗浄成分を使用しているため、キューティクルを守りながらあらうよ。 

♡2♡リフレッシュできるグリーンフローラルの香り.。❁*.:。❁ ♡
天然植物由来のやさしい自然な香り  ˖✧˖❁
森林浴をしているかのような気分になれるの˚✧₊⁎

♡3♡100種類のボタニカル成分配合なの❁
マカデミア種子油、アーモンド油、オリーブ果実油で、健康なツヤ髪に  ˖✧˖❁
実際に使ってみたよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥まず、泡立てると、もこもこ濃密なもっちり泡ができて、きめ細かいクリーミーな弾力のある泡だから、頭皮の汚れをしっかりと、泡がとってくれそう♡ふわふわの泡で髪をあらうときもちいいョ𖧷

炭酸はあまり感じないから、微炭酸なのかな?
でも、炭酸が毛穴の汚れもきれいに洗ってくれてる感じ!
ほのかなグリーンフローラルのすっきりした香りもわたし好みの良い香り.。❁*.:。❁ ♡
浴室が深林の香りになって、幸せ気分ᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ ❤︎
髪をかわかしてみたら、指通りが滑らか、しっとりツヤツヤな仕上がりになったよ♡
なにより、頭皮を炭酸が洗ってくれてるから、いつもよりスッキリ、スカッとしてるから、気持ち良い♡
寝るときも良い香りがして癒される〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
このシャンプー、しっかり頭皮の汚れをとって、質の良い植物オイルの成分を髪に与えてくれるんだね  ˖✧˖❁

泡が気持ちが良くて、良い香りだから、毎日使うのがたのしみでたまらない₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎

インスタ投稿イベント!新発売「5000人の声から生まれた1本の美容液」