薬用ヘパリンハンドクリーム




保湿力抜群でもべたつかない &無香料の優秀ハンドクリーム。:°ஐ♡*

ハンドクリームを選ぶとき、どんなのを選ぶ?(。ơ ᎑ ơ )?💕

わたしは、いろんなハンドクリームを使ってきたよ。:°ஐ♡*


香りが良いもの、爪をケアするもの、べとつくけど乾燥をふせぐもの、黄色いクリームで洋服についたら大変なクリームなど。。。(๑• •๑)♡


でも、最後に行き着いたのは高価な金額であっても効果が高いものになったよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥


でもそれは、テクスチャが固いクリームでね、のばしにくいの。:°ஐ♡*


使いにくいけど、手荒れがちゃんと治るから、家族みんなで使っていたよ。:°ஐ♡*


このハンドクリームは優秀!


ヘパリンという成分が。乾燥をしっかりケアしてくれるの。:°ஐ♡*


「 乾燥肌の救世主」と言われるほどの強力な成分!Σ(・o ・ノ) ノ

 

肌のバリアを整えてくれるの。:°ஐ♡*

お肌が自分で潤いを保てるように助けるの。:°ஐ♡*


 このヘパリンを配合したハンドクリームは、日本初なんだって!!





そして、肝心な使い心地は、
ヘパリンのおかげで、高保湿なのに、べとつかないの。:°ஐ♡*


 ハンドクリームで、一番大切なのは、べとつかないってところ。:°ஐ♡*


べとつかず、効果が高いハンドクリーム ⌒✩

さらさら〜♡



素晴らしい!(/>∀<)/


ほかにも・・・ꕤ 

スクワラン

リピジュア

ヒアルロン酸

ワセリン


肌を美しくする美容成分もはいってる。:°ஐ♡*


荒れた手肌は敏感だよね₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎

アルコールフリー

無着色

無香料


手にしみたり、洋服が汚れる心配もないの♡



毎日何回もつけなおすハンドクリーム、お肌に優しくて、無香料なのはうれしいね ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥


子供からお年を召した方、お肌の弱い方もみんな使えるハンドクリーム、ぜひ、ためしてみてね❥︎❥︎


NALCファンサイト参加中Amazon楽天NALC公式