わたしはクレンジングに関しては慎重にえらんでるの ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥
若い頃はオイルクレンジングひとつでアイメイクもめて落としていたんだけど、この前、久しぶりに同じクレンジングを使ってみたら、大変なことにΣ(・o ・ノ) ノ赤い湿疹ができて、ひりひりに。なおすのに1ヶ月もかかって、もう、大変だった〜!これは、敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品♡
無添加工房OKADAのクレンジング。:°ஐ♡*

肌に負担をかけない成分でできてるから安心 *̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥˚₊*̥
天然さとうきび100%なの♡
合成界面活性剤も不使用だから、さらに安心だよ。

使ってみると、するすると伸びてメイクによくなじんだよ。

いちど、ティッシュで優しくメイクとクレンジングをおさえるんだって。:°ஐ♡*
この方が綺麗に落ちそう ( ᵕᴗᵕ )♥️

洗い流すと、すっきりキレイにメイクがおちてる♡潤いはのこったまま。:°ஐしっとりしてるよ♡
敏感肌の方でも安心してつかえるから、ぜひお試ししてみてねꕤ 
本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中 さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル