最高級リフトアップクリームなんだって*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

口元がなんだか、写真映りが気になって、リフトアップクリームをつけていたけど、ぴんとこないの(。ơ ᎑ ơ )。:°ஐ♡*


このクリームをおためしするよ。:°ஐ♡*最高級なんだから、すごく楽しみꕤ 


成分がとても贅沢なクリームなの。:°ஐ♡*

𖦞 リポケア
⇢脂肪の分解や燃焼を促進
𖦞オバリス
⇢脂肪の分解や縮小

𖦞 フィットソニック

⇢むくみの解消やセルライトの除去
𖦞 ザクロオイル

⇢ 美肌

𖦞 アカモクエキス
⇢保湿


この成分だと、小顔・透明美肌になれるものばかり(/>∀<)/

即効きくんだって。:°ஐ♡*


夜、化粧水、美容液のあとにフェイスラインまで塗ってみたよ。


こってりしたクリームじゃないから、私好みの軽いクリーム。:°ஐ♡*するするあごのあたりや口元を中心につけると、少しの量でもぐんぐんのびる♡上へ上へと優しくマッサージしながら、つけたよ。お肌が、キュッと引きしまった感じがする*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥



お肌は水分たっぷりなうるおい肌になってるよ。:°ஐ♡*

1回つかうと1日以上の持続するんだって(/>∀<)/
しかも、ずっと使うと、脂肪が小さくなって、ふんわりほっぺがシュッとした小顔になるの♡(,,> <,,)♡

保湿力もあるから、小じわを目立たなくなるよ˖✧˖❁

こんな素敵なクリームがあるんだね˚✧₊⁎

リフトアップや潤いが欲しい人、いつまでも若々しくいたい人は是非つかってみてね。:°ஐ♡*

まずは、お試しサイズをネットでたのめるョᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ ❤︎


GOLDBLUEファンサイト参加中