普通こういったタイプのパッチって、コットンみたいな繊維でできてるのが多いの ( ᵕᴗᵕ )だけど、これは違うの。:°ஐ♡*寒天を使用したハイドロゲルだから、 コットンなどの繊維タイプとは比べものにならいほどの保水力があるよ。:°ஐ♡*



寒天からできているから、乾燥しにくいの♡15〜20分つけておいて、取り忘れても大丈夫なんだって*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥


繊維タイプのものはだんだん乾燥し、お肌の水分がシートに逆戻りすることがあるのに、このアイパッチならそんなことは全く心配なし(/>∀<)/!



寒天の成分が肌をラップで覆ったように守り水分を逃さないの。:°ஐ♡*寒天と聞いただけで、プルプルってイメージだもんね(*・v-)))♡




ボディにも使うことをおすすめされていたよ。肘のカサカサが気になるから、肘にお試し。:°ஐ♡*




ボディだから、長めに15分つけてみたよ。

はがすと、さっきまでのがさがさがどこへやら꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎつるつる、しっとり、すべすべに。:°ஐ♡*夜もずっとすべすべだったよ♡




使い終わったアイパッチは、捨てずにお湯の中で揉みほぐしながら溶かして使えるんだって( ♥︎ᴗ♥︎ )!

かかとや肘をマッサージして、2回も使えて嬉しい*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥滑らかすべすべだよ。:°ஐ♡*

セレビューティーファンサイト参加中 +OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ