歯磨き粉はいつも、ミントが強いのを使っているよ。:°ஐ♡*

爽快感が好きなの。:°ஐ♡*
でも、お出かけのとき、うっかり忘れたとしても、歯磨き粉はつかわなくてもよいそう(。ơ ᎑ ơ )♡

でも、やっぱり、わたしは、スッキリミントで、気分転換したいから、歯磨き粉はつけたいな。:°ஐ♡*



口内炎とかできてるときは、歯磨き粉なしでも、ちゃんと汚れが落ちるのはよいね*꒰。 ɞ̴̶̷ ᴗ - 。꒱໊੭〜♪

軽いブラッシングで、ちゃんと落ちて、歯の表面がツルツルになるのは、すごく嬉しいな.。❁*.:。❁ ♡



マイナスイオンがでてきてると思うと歯磨きの時間が、いつも楽しみになる.。❁*.:。❁ ♡*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
KISS YOUファンサイト参加中