わたし、クレンジングでトラブルをおこしたことがあるよ₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎

有名なメーの低刺激といわれていたんだけど、オイルクレンジングでね、1回だけ使って、顔がひりひり、真っ赤になって、赤い斑点が5個くらいできて、 びっくりしたよ。翌日から洗顔は水洗いのみ、水みたいな化粧水とワセリンのみのスキンケアで1ヶ月もかかって、やっと素の素肌にもどったの.。❁*.:。❁ ♡

だから、クレンジング選びはいつも慎重にしてるの𖧷 ˖✧˖❁


この、クレンジングバームを早速使ってみるよ˚✧₊⁎

バオバブの木のオイル配合!4500リットルもの溜めて生きている木なの!

水分たっぷりな木のオイルが配合されてるから、わたしのお肌にも水分たっぷりあたえてくれそう˚✧₊⁎このクレンジングバームは、メルティ処方で、バターのようなとろける感触で、付属のスパチュラですくう時、柔らかいのがよーくわかるよ。とろける感触で、バームがお肌に広がっていくよ˚✧₊⁎。バームをお肌に優しくなじませると、お肌によく伸びるから、メイクによくなじんでくれるのョ  ˖✧˖❁
リラックスハーブの香りにもうっとりいやされるよ.。❁*.:。❁ ♡


ぬるま湯で、よく洗い流すと、とっても、しっとりしてるけど、綺麗にメイクは落ちていて、清潔感のあるクリアな素肌になっていたよ˚✧₊⁎



このクレンジングでは、なんの刺激もなくて、お肌は綺麗になったよ。よかったー!
あまり、洗いすぎるとよくないから、洗顔はしないでおこうかな?
(。ơ ᎑ ơ )?💕


かわいいおしゃれな巾着もついてるよ.。❁*.:。❁ ♡旅行のとき、この袋に入れていこうっと*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥


株式会社アンズコーポレーションのモニターに参加中 ♥︎︎∗︎*゚






ララヴィオンラインストアララヴィ公式インスタグラムブログで口コミプロモーションならレビューブログ