このローションは、どんなにひどい敏感肌でも使える素晴らしいローションなんだよ꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎよくある低刺激、敏感肌用のローションじゃないからすごいの˖✧˖❁子供から大人まで、年代を問わずつかえるの𖧷どんなに大変な敏感肌だって使えるように、徹底して研究して作られているから、安心して使えるローションなんだョ.。❁*.:。❁ ♡
赤ちゃんや子供も使えるってどういうことなのかわかる?(。ơ ᎑ ơ )?💕赤ちゃんや子供が使えるということは、すごいことなんだョ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
子供の皮膚って、まだまだ、未熟で、しっかり皮膚のシステムが完成していないの₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎大人の皮膚とは全然違うんだよ𖧷子供の皮膚は角質層がまだまだ薄くて、皮脂の分泌量も安定していないんだってΣ(*・д・ノ)ノ
だからね、私たち大人より、刺激や乾燥の影響を受けやすい状態なんだって₍ᐢTOTᐢ₎!しらなかったよ₍ᐢ٥•ᴗ•ᐢ₎子供の皮膚って若いからピチピチうるうるで強い皮膚なんだろうなぁと勘違いしていたよ!母親は、子供の皮膚をきちんとケアしてあげないといけないんだね𖧷そうしないと、痒みがひどくてかきむしって、傷ができたり、血がにじむような子供もいるんだって。・゚・₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎・゚・。そこで、皮膚が弱い子供たちも安心してつけられる無添加の優しい化粧水が作られたんだよ!
肌が乾燥してバリア機能が弱ると、摩擦や汗などの刺激で肌トラブルがおきるんだよ  ˖✧˖❁だから、保湿することが大事なの。この化粧水は完全な無添加で、98%が植物由来でできている肌に優しい化粧水.。❁
名前も、化粧水の特徴をよく表しているネーミング.。❁*.:。❁ ♡「 潤静(うるしず)」というの *̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥バリア機能を強化する4種類のセラミドが120%アップしたよ♡ほかにも、ヒアルロン酸や発酵プラセンタ、ポリグルタミン酸、新バリア機能強化成分としてサクランなどが配合されているよ𖧷11種類の植物由来成分も配合𖧷だから、しっかり皮膚の中に水分が入り込み、蒸発しないようにしっかり蓋もされるょ。オイルや添加物が入ってないので、さっぱりした使い心地のローション。
とろみがないから潤うのかな?と思うけど、毎日続ければ大丈夫∮なの.•*¨*♪✧.•*¨*♬朝からたっぷりつけて、お肌サラサラ、肌のバリア機能が強くなってると思うと、なんだか安心だよね ( ᵕᴗᵕ )♥️

低刺激で、高保湿のローションだから、小さな赤ちゃんから大人までデリケートなお肌にも安心して使えるよ.。❁*.:。❁ *̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥♡お肌がすごく弱くて、どんな化粧品を使ってもと使えないって人は、これならきっと大丈夫だから、是非一度試してみてね.。❁*.:。❁ ♡


🦋低刺激・高保温ローション 潤静
【旬の味!おいしい『新海苔焼海苔』Instagramモニター40名様大募集!】 これ一本で美肌が叶う!「ナチュクレール マルチ美肌液」モニター募集【10名】 ミストスプレーをプレゼント(18年11月)