お茶はどんな飲み物より一番大好き˚✧₊⁎
甘い飲み物は飽きたり、甘すぎて糖分とりすぎになって、病気になることもあるよ。太る心配もあるよね。もちろんコーヒーやカフェラテも大好き♥️だけど、のどがすごく乾いていてスッキリしたいときにゴクゴク飲めるドリンクではないよね(¯∇¯٥)もし、渋くて苦いコーヒーを飲んだらますますのどがかわきそう〜₍ᐢ٥•ᴗ•ᐢ₎後味もどうかしら?コーヒーは甘いケーキやスィーツなどとまったり甘い&苦いの組み合わせでのみたいもの ( ᵕᴗᵕ )その点、お茶は優秀な飲み物だよね˚✧₊⁎それひとつでもすっきり飲めるし、羊羹やどら焼きみたいなあまーい和菓子と、組み合わせで飲むのも最高*̥₊˚‧

o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥あまーいお菓子にお茶の渋みがぴったりなんだよねʕ•﹃•ʔ♡甘い口の中を苦味と渋みで中和してくれて、お菓子を美味しくたべれちゃう₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️和菓子と一緒にお茶を飲んでるとき、きっと誰もが日本人でよかった〜と思う美味しい瞬間だよね❥︎❥︎❥︎

このお茶は手軽に飲めるカテキン粉末タイプ˚✧₊⁎お湯を注ぐだけ、ペットボトルの水に溶かしてお茶にして飲むという方法もできちゃう嬉しい便利なお茶˚✧₊⁎



ただのおちゃではないの……… ♥︎︎∗︎*゚緑茶抽出エキスの超高濃度・・・ポリフェノール98%,カテキン80%,EGCg50%なの ⌒✩

標準的な茶カテキン粉末の3倍以上のカテキンを含んでいるから、素晴らしいお茶!このお茶は体に良さそう₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️
すごくコスパが良いんだョ˚✧₊⁎1袋で市販の同等濃度の"高濃度茶カテキン飲料"2リットルが約50本も作れちゃう*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥500mlだと約200本、湯呑みだと約800杯分も!


 (*゚0゚) ♥︎︎∗︎*゚すごい経済的!毎日飲む必需品だから、できれば、費用を抑えて、しかも健康的にのみたいもの ( ᵕᴗᵕ )この高濃度カテキン粉末茶はまさしくそのニーズに合った商品❤︎
気になる原料は、100%緑茶のみ使用した粉末なの♡そして、保存料、着色料など添加物は入ってないョ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ 


緑茶葉から成分を抽出/濃縮し、カテキン濃度が最大になるまで精製して作られているんだョ˚✧₊⁎
普段飲んでいる普通の緑茶や紅茶のかわりに、高濃度カテキン茶を飲んで体生き生き、健康的な毎日を過ごしたいよね。家族の健康のためにはもちろん、糖質を控えるダイエット中の飲み物にもぴったり ⌒✩

作り方は簡単 ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥
2Lペットボトルに小さじ約1杯程度を入れて、蓋をしてよく振るだけ˚✧₊⁎小さじ一杯だけでたっぷりなカテキンがとれるなんて、優秀な飲み物だョ*꒰。 ɞ̴̶̷ ᴗ - 。꒱໊੭〜♪

お茶は何杯飲んでも飽きない美味しい飲み物.。❁*.:。❁ ♡

カテキンやポリフェノールなど、身体に良いことばかりの素晴らしい飲み物だよ。毎日積極的にたっぷりのみたいものだね  ˖✧˖❁



イオン歯ブラシKISS YOU IONPA15名様募集! 【現品モニター10名様募集】美白プラセンタクリーム 洗顔後はこれ1本でOK!ビオフェルメンテ オールインワン美養セラム モニター募集 【200名様】インスタ投稿 フラガールふわシャンプー&トリートメント プレゼント