初めての美容断食をして1週間が経過しました〜  ˖✧˖❁
夜は2ステップの楽ちんケアだったよ.。❁*.:。❁ ♡



洗顔も泡だてなくてさっと終わるし・・・♥️

化粧水もミストでシュッシュとするだけ

 びっくりするくらいスピーディに終わっちゃう*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥


トラブルが起きたり、乾燥してパリパリになるとかもなくお肌の状態はバッチリ良好だったョ♥️
見てみて⇣⇣

お肌が元気になった感じ!
毛穴が少しひきしまったかな?頬にツヤも出てきたみたいで嬉しいの♥️
3日目くらいから頬を朝起きた時さわると柔らかくて、すべすべになってるのがわかったよ₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎

余計なものを与えないケアで自分の肌再生の力をひきだすんだね💕

ときどきこんな美容断食をしてお肌を正しいリズムに戻すことは大切なんだなぁと思ったよ₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎♥️

また、やりたいなぁ 💕 ˖✧˖❁

Koo モニプラサイトファンサイト参加中 【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナスエッセンス☆抗糖化・ハリ艶肌