このローションは、すごいんだよ꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎただの低刺激、敏感肌用のローションじゃないの!すごく徹底して、作られた信頼して使えるローションだョ.。❁*.:。❁ ♡


赤ちゃんや子供も使えるの。どうして、赤ちゃんや子供が使えるなら、低刺激以上の徹底したローションと言えるのか?(。ơ ᎑ ơ )?💕って思うでしょう?実は知らない人も多いと思う!わたしも、今回初めて知ったこと (*゚0゚) ♥︎︎∗︎*゚子供の皮膚って大人の皮膚と違うって知ってた?(๑• •๑)?子供の皮膚、特に生まれたばかりの赤ちゃんの皮膚はまだまだ、未熟で、しっかり皮膚のシステムが完成していないの₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎子供の皮膚は角質層が薄くて、皮脂の分泌量も安定していないんだって!だから、大人より、刺激や乾燥の影響を受けやすいんだって₍ᐢTOTᐢ₎!子供の皮膚って若いからピチピチうるうるだと勘違いしていたよ!お母さんはきちんとケアしてあげないといけないね。そうしないと、痒みで傷ができたり血がにじむような子供もいるらしいよ。・゚・₍ ᐢ ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀  ᐢ ₎・゚・。そこで、こんな皮膚の弱い子供も安心してつけられる化粧水が作られたんだよ!

肌が乾燥してバリア機能が弱ると、摩擦や汗などの刺激で肌トラブルがおきるんだって!だから、保湿することが大事になってくるんだょ。この化粧水は完全な無添加で、98%が植物由来でできている肌に優しい化粧水だよ.。❁*.:。❁ ♡名前も、「 潤静(うるしず)」というの ( ᵕᴗᵕ )バリア機能を強化する4種類のセラミドが120%アップしたよ♡ほかにも、ヒアルロン酸や発酵プラセンタ、ポリグルタミン酸、新バリア機能強化成分としてサクランなどが配合されているよ𖧷11種類の植物由来成分も配合!だから、しっかり皮膚の中に水分が入り込み、蒸発しないようにしっかり蓋もされるょ。オイルや添加物が入ってないので、さっぱりしたローション。とろみがないから大丈夫かな?(。ơ ᎑ ơ )?💕と思うけど、毎日続ければ大丈夫∮ .•*¨*♪✧.•*¨*♬

朝からたっぷりつけても、お肌サラサラ、肌のバリア機能が強くなってると思うと、なんだか安心 ( ᵕᴗᵕ )♥️


低刺激で、高保湿のローション、小さな赤ちゃんから大人までデリケートなお肌にも安心して使えるよ.。❁*.:。❁ ♡お肌の弱い人は是非試してみてねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ .̫ <⑅꒱ᐡ*¨*•.¸¸⋆*♥️


【黄金のスーパーフード】シーベリースキンケアトライアルセット モニター募集!混ぜて焼くだけ!「スクランブルエッグのもと」24名様モニター募集メイクの仕上がりが格段にアップ!艶肌メイクが叶う「FLベールプレストパウダー」 食物繊維を1ヶ月分。毎日飲んでおなかキレイ♪なんでき酵素モニター募集!