アロマテラピー大好き♥️かおりのよいものがそもそも好きなの。例えば、フルーツで好きなのは、王林やかおりのよいマスカットだよ。りんごも種類がたくさんあるけど、私、いくつか並べて食べ比べをしたんだよ。そしたら、王林が一番、味も香りも酸味もあって、一番りんごらしい味わいだったよ。いままで、フジが甘くてシャキシャキしてるのかなって思ってたけど、残念ながらフジは一番美味しくなかったよ。何回も試したけど、そうだったよ。お化粧品も、毎日つけるものだから、気持ちよくつけたいし、毎回スキンケアが楽しみ♪ってなりたいよね。
紅コスメは、アロマのコスメなんだって💕毎日のケアでリラックスしたりストレスケアできるように作られたお化粧品。
エッセンシャルオイルは、人工的な香りとはちがい、心理的な影響だけでなく、肌から吸収されて、自律神経を調整する働きがあるよ。これは、エッセンシャルオイルだけがもつ働き!すごい♥️
たとえば、眠りが浅いとか、化粧ノリが悪い、肌荒れがすごい、肌の調子が悪い人も使える優秀コスメ♥️お肌にハリをもらたす、7種の有効成分が配合されているよ😊
洗顔は良い香りとふわふわの泡に癒され、化粧水はとろみがあり、柑橘の良い香りにうっとり。トロンとしたクリームも、翌朝、お肌がしっとり。良い香りに包まれて、眠るのも良かったよ😊💕

🌟株式会社 紅モニターに参加中♪

Medi Aroma 紅コスメブログで口コミプロモーションならレビューブログ

{BA48BB5C-538B-477A-8FAA-669D1FC8F191}

{C9248165-7782-438C-9F1F-BD7640E6014E}

{8096053F-255A-496A-9656-CB58A1581420}

{E4291B0E-1C59-4A09-A6D9-EB6343B78A90}

{0F8D2B8C-6E18-4388-9F18-8ADA7116E594}