{87FCF03A-FD15-4E7B-9D4B-D780C79B7A16}

{CD450472-9399-4B17-A28D-8D2C898092ED}

{81B48EBD-30E9-419A-BF30-711117E41957}

エイジング機能に必要な成分が年齢的な髪の悩みに答えてくれそうでとっても期待できそうです。
ヒト幹細胞培養液、フラーレン、プロテオグリカン、VITA-HA、プロリフィルF4、9種のボタニカル成分、海洋深層水が配合された、美容液シャンプー。
頭皮や毛髪をちゃんとケアしてくれるケア力の高いシャンプー。
配合されている美容成分を浸透させるためにも、泡で3分おいてから流すんですって。
実際に使うと、きしみもなく、泡立つし、あらいあがりがなめらか!
柑橘系のレモングラスのさわやかな香りにいやされます。^_^
これは元気の無い髪を強くしてくれそう。
洗うたびに頭皮から綺麗になるみたい。

ヒト幹細胞培養液
エイジングケアに必要な機能を発揮!
より浸透しやすくナノサイズまで小さくした物を使用。

VITA-HA
浸透性に優れたビタミンC誘導体により頭皮のトラブルを整え、健康的な頭皮へ!

プロリフィルF4
老化によって衰えたコラーゲンサイクルをサポート!

フラーレン
優れた抗酸化力により長時間にわたり毛髪や頭皮をすこやかに保つ!

プロテオグリカン
ヒアルロン酸より優れた保湿力。
毛髪・頭皮のバリアサポートで髪ツヤUP

9種類のボタニカル成分
植物エキスの組み合わせ試作を何度も繰り返し、最終的に厳選した9種の植物エキスが決定。

無着色フリー 無鉱物油フリー
紫外線吸収材不使用 ノンシリコン。
エイジングケアに必要な成分が
存分に機能を発揮してくれます。


200・200.gif120・60.gif