コラーゲン・ヒアルロン酸配合 美の水素水 
Hydro Rejuve

水素水は、初めて今回、このモニターに選んでもらえて、わくわくしながら飲んでみたよ
まず、届いて箱を開けたら、ピンクとシルバーのおしゃれなデザインのカンカンが・・・可愛くておしゃれなパッケージ外観も可愛くないとテンションあがらないからねそして、冷蔵庫へ・・・。お風呂あがりにのんでみたよピーチの風味がして、とっても美味しい〜。お風呂あがりで、喉が乾いてるから、美味しくて、ぐいぐい飲んでしまえたよあまりにおいしくておかわりしたいくらい
コラーゲン特有の飲みにくさがなくて、スーっと飲めるのが、いいなと思ったよ美容のために、これなら、続けられそうこのドリンクには、コラーゲン200mg&ヒアルロン酸5mgが配合されているんだって
溶存水素濃度0.7~1.2ppmで、水素水の中でも高水準なんだよしかも、240mlで100円+税でお手頃価格だから、続けやすいねそれに、なんといっても、ゼロキロカロリーなのが、一番嬉しいポイントお風呂あがりって夜遅かったりするから、カロリーが少ないのは、本当にありがたいし、安心してのめるよね
お友達に話したら、すごく安いから私も買いたいっていわれたよ私も、いつも冷蔵庫に常備しておきたいなぁと思ったよ
カンカンだから、まず、水筒に入れて、それからコップに移してのんでいるよそうすると、飲めないときは無理しなくていいし、1本を少しづつ飲めるからね
コラーゲンとヒアルロン酸って最強なコンビだよね
毎日、飲んで綺麗になりたいなぁ



可愛いピンクのおしゃれなパッケージ
{91AE4D9D-0454-43AB-AA2C-4C5782E95D52}


コラーゲン200mg&ヒアルロン酸5mgが配合
美味しい桃の味
{93C92CCD-0529-4F8D-9D2F-F386420877D8}


溶存水素濃度0.7~1.2ppmで、水素水の中でも高水準
{21A43B12-D027-4DEE-A3E9-8F2147152D2E}


240mlで100円+税でお手頃価格
{812FAA22-657E-4000-8305-D0909D03E248}


ゼロキロカロリーだから、毎日続けられる
{692CF77B-BA41-4BC1-A325-20983B37BAFD}