全く興味がなかったのに

後にハマってしまったこと。ベスト3

 

  1. ハワイ
  2. 前の彼氏びっくり
  3. そして、今回参加することになったインドでのパンチャカルマという浄化療法

 

共通しているのは

 

いや〜私の好みではないな。必要ないな口笛

ないない〜。って

 

それぞれに対峙した瞬間

心の中で自分に言ったこと。

 

その時の印象と気持ちを、覚えている程強く。

 

 

もしかしたら、

興味がなかった。というより…

 

こんなに、瞬時に反応している。

って事は…?

 

本当は好き⁈

なのか⁇

 

 

 

 

 

ややこしい主張。

 

「オマエの事好き違うわ」って

聞いてもないのに

わざわざ言いに来る、小学生の男子みたい笑

 

あと数週間後に参加するパンチャカルマ

 

どこか身体に不調があるというよりか

より良く。や、これまでに溜め込んだものを

デトックスして、若返る。

というのを、目指していくのですが

 

まさか、私が行くことになるとわ。

 

インドに行くのは2度目

なのですが

ドキドキワクワク。というのが

 

今の私の正直な心境ですウインク