「同じ型の方が


目も手も慣れてくるので

型としては

作りやすいんだけど


ただ、気持ちとしては疲れる。」


ガラス作家の言葉。



でわ、3ヶ月前に会社員に復帰した

ヨガイントラの私に置き換えてみると


おはようございます。

から、始まり

お疲れ様。

で、仕事を終わらせる。


その中身は、

いつもと同じ。期待通りに済ませる事もできる。


もしくは

周りに一波起こるかもしれないチャレンジをして

失敗もしくは、まぁ良かったんじゃない?

で終わらせるか。


あえて波を起こそう。としなくても。


自分らしくいる事で、起こってしまうかもしれない。だから、控えてる。抑えてる。っていう

波がまだあるなら


週明け試してみない?


ただ、自分で楽しむ為だけにてへぺろ


楽しそう。

私はそこにいなくても、一緒に笑ってる照れ


#フランクな言葉遣い

#それも装い

#私にはいいけど気にする人もいるからだって

#そういうお方には定型分でいきます

#ワタシ定型分嫌い

#心の無い褒め言葉が一番傷つくのと同じ感覚