今日は少しよくなったのでお外へ行きましたニコニコ

約束もあったので、明洞へ右矢印右矢印右矢印

せっかく行くのでオシャレなカフェに行きたいので

ネイバーで調べて行ってきましたーーーールンルン

 

 

 

今回行ってきたのが

【LUFT COFFEE】

 

 

外観からして、もぅすでにおしゃれ笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

ドア、壁がガラスで中がまる見えびっくりグッ

 

 

店内はすごくシンプルで開放的な空間でした!

 

 

 

4時前ぐらいに行ったからなのか、パンやケーキなどがほぼなくて残念タラー

(甘いもの嫌いなんですが、ネットでは美味しいと書いてたので期待してたのに、、)

 

 

レジ横にある、ガラスショーケースには、マカロンや洋菓子がありました!

マカロン美味しそうだったけど、食べてる人いなかったなぁ。。。(笑)

マカロン大好きやけど、病み上がりでのどが痛いので我慢ガーンガーンガーン

 

 

韓国っていちいちおしゃれ、、、ついていけん、、、、wwww

こーゆうのをインスタ映えとかゆうんかなぁと思い撮りました笑い泣き

 

 

 

そうこうしているうちに友達も来て、頼んだカフェラテも到着コーヒーラブラブ

 

 

いつもはアメリカーノを飲むのですが、風邪で喉を痛めているので

仕方なくカフェラテを、、、、ガーン

久しぶりに飲んだから美味しかったのか、ここカフェラテが美味しいのか!(笑)

わかりませんが、めちゃくちゃ美味しかった!友達もカフェラテにしてた、、wwwww

なんやかんやしてると、NNMもきて3人で女子トーク!!!!

NNMと私の友達は初対面だったのですがかなり仲良くなっていて!

私がうれしくなった笑い泣きグッグッグッ

みんなの輪が広がるといいですよねラブラブ

 

 

次はお酒飲もうね日本酒!とばいばいしましたウインク

 

楽しかったなぁ♬でもまだ喉がすごく痛い、、、、、、ガーン

 

 

 

 

 

そんな今日のカフェの場所を載せときます。

チェーンカフェなのかな?光化門にも店舗があるみたいですグッ

 

 

 

4号線の明洞駅、10番出口をでて、直進すると大通りが出てくるので

その大通りを渡り、左折!して少し歩くとあります!10番出口から5分ぐらいかな?

 

初めていったけど、すごいよかったです!人がたくさんいるわけでもなく

静かに友達とヒーリングできるカフェでしたピンクハート

 

 

 

한번가세요ウインクグッ

아니,,,두번가세요!!!!wwww

 

 

 

でわ、今日のカフェでしたコーヒー

 

 

 

 

szk