☆神官ワーク☆ 
〜カルマを解消して自由になろう〜

カルマがあると
カルマを解消するための学びとして
様々な現象や人を引きつけます。
物事が
うまく進んでいかなかったり、
頭でわかっていて、
変えたいと思っていても
思い癖が強く手放せなかったり
学びとはいえ、
中々抜け出せないのは
辛いですよね!
カルマが解消されることで
ぶために引き寄せている
現象や人を
引き引けるものがなくなるので
問題となっていた事が
自然と解決したり
今まで囚われていた思い癖や
思い込みから自由になり
楽に生きやすくなります!

①メインは、

カルマ解除のセッションです
通常、ハイヤーセルフの
許可したものだけ解除出来ますが、
この神官ワークでは、
日本神界の神々と共に
ハイヤーセルフの許可しないレベルの
カルマも解除していきます

カルマについては、
男女間のカルマ、
お金のカルマなど特定して解除もできます

叡智のイニシェーション

私達がセルフアセンションするのに
必要な叡智などを日本神界から降ろすことで
気づきが増え覚醒する手助けになるものです


日本の神々のメッセージ
こちらは、
魂に響くメッセージという特徴があります。
魂レベルでわかるので、
顕在意識でその時は腑に落ちなくても
いづれストンと落ちるといった感じです

神繋ぎ
お客様の誓願と日本神界の望みが一致したときに起こります


エネルギーヒーリング

私と繋がっている神様のお一人は
「玉依姫さま」です
玉依姫さまは、特に男女間のカルマが得意です。
男女間のカルマを作る原因となるのが
親子間の問題が原因であり
本来は、母親から育むはずの
「100%受け入れられた状態」を
経験しなかった為に
自分の存在価値を認められず
自分に自信が持てなかったり
相手に依存してしまったりして
異性とうまくいなかったりしているんですね。

100%受け入れられた状態を
このエネルギーで、
体験することで
カルマ解除をスムーズに
行えるようになっております。
このエネルギーは、私が神官に覚醒する時に
玉依姫さまが降ろしてくれたエネルギーです 

玉依姫様の他に一緒に
カルマ解除をしてくれる神様のご紹介

『 豊受大神 』と神繋ぎが起こり、

その後に、「大国主命」と 「豊玉姫」がガイドに入り

この3名の日本神界と共に行う神官一斉ワークのご案内です!

こちらの神様は、
【豊かさ】に関してのカルマ解除を得意としています

『豊かさ』というのは
・お金
・人間関係
・心
・時間
・自由など

『あなたの人生のあらゆる面を豊かにする事』
ではないかと思います!
お金が沢山あっても、それを使う時間やそれを一緒に楽しむ良い人間関係がないと意味ないですよね!
全てが豊かになる事が、大事!

『豊受大神』・・・ どんな自分も(ダメなところも素晴らしいところも)受け容れられるようになることで、自分の価値を認められるようになる。そうする事で豊かさを引き寄せられるように

大国主命』・・・ 罪悪感なく思いっきり楽しめるように!豊かになることを受容できるように

『豊玉姫』・・・ 豊かさをわかちあえるように!分かち合う事でまた、豊かさが更にやってくるようになる

あなたが豊かになる事を邪魔しているカルマを解除し、日本神界の神様に
自己受容をすすめて、人生におけるあらゆる豊かさを手に入れるための叡智を降ろして貰い、その叡智を自然なかたちで使えるよう能力開発させて頂きます。

カルマと聞くと悪いもののように感じますが、
消化しきれてない未浄化な思いや信念などです。
カルマ解除は、ブロックや封印に比べると深いものでご自身で中々で色々取り組んできたけど、手放せないことがある方は、是非お試し下さい。
日本神界のエネルギーは、覚醒の要素も含んでいるので受けている期間中は気づきの連続でそれだけでも波動が高くなっているのがわかります。
セルフアセンションに向けて
楽しく本来のあなたに戻っていくお手伝いをさせて頂きます。



《 こちらのワークお勧めの方 》
⭐︎豊かさを受け取ることを阻むものを手放したい方
⭐︎魂の本質の豊かさを覚醒させたい方
☆ もっと自由に生きたい
☆  苦手意識がある
☆ 男女間、親子間、お金の問題がある
☆  自分より他人を優先させてしまう
☆  環境や人間関係が変わっても、同じパ    ターンを繰り返してしまう
☆  自分では手放せない思い癖がある
☆「カルマ」という言葉が気になる
☆霊障を引き寄せているカルマを解消したい
☆色々やってみたけど、これだけは中々変わらない、
手放せないことがある


《このセッションを受けることで期待できる効果》
☆お金へのとらわれから自由になる
☆お金を受け取ることの抵抗感がなくなる
☆自然体で言いたいことがすんなり言えるようになる
☆魂の本質に深く繋がれるようになる
☆とらわれていた事から自由になる
☆自分の喜びがわかるようなった
☆問題と思っていた事が自然と解消される
☆本来の自分らしさに気づけるようになる
☆自分に自信が持てるようになる
☆親子関係、人間関係が良好になる
☆楽に生きやすくなる
☆気づきが増えて楽になる
☆男女間の問題が解消される

🌟カルマ解除完全遠隔ワーク🌟

コールインで受け取れるように設定します

or指定していただいたお時間に完全遠隔でワークします 

(皆さん、寝るときにコールインで受け取ってそのままご就寝される方が多いです)

【ワークの内容】
カルマ解除、
日本神界から必要な叡智を降ろしてもらい能力開発、
変容ワーク、
ヒーリングなどしていていきます! 
細かい封印やブロックなども浮かび上がって簡単にとれるものは取っていきます。
引きあがった周波数の状態をキープ出来るよう
ワークします!


1回のエネルギーワークのお時間 
 ( 50分〜1時間半位 )

全3回、2.3日おきに行います

料金   45.000円  


※ こちらは、コールインで受け取れるように設定致します。

もしくは、指定していただいたお時間に完全遠隔でワークします 
(皆さん、寝るときにコールインで受け取ってそのままご就寝される方が多いです)

《ワークの内容》
カルマ解除、
日本神界から必要な叡智を降ろしてもらい能力開発、
変容ワーク、
必要な癒し、ヒーリングなどしていていきます! 
細かい封印やブロックなども浮かび上がって簡単にとれるものは取っていきます。
引きあがった周波数の状態をキープ出来るよう
ワークします!

金額が大き分、エネルギーも沢山動きます!
新サイキックプロテクションをオプションでつけることをお勧めしてます。

こちらは、豊受大神のカルマ解除を受けた方の感想です!
⬇️⬇️⬇️
神官ワークありがとうございました。
受けました!
体中がびりびりしました。
黄色いエネルギーで、運命を好転させていくようなそんなエネルギーのようです。
金運とかに係わらず、豊かさを受け取るのに邪魔するものを解除して
豊かさを自分に取り入れられるようになるようなそんな感じです。
多分、豊かさ・・豊穣の源泉と言うのは、もしかしたらスピリットと繋がるということなのかも?
私の場合怖れと言うと、やっぱりお金に関連してくるのですが、無くなるとか入らなくなるという
怖れが、無くなっています。
無くなるというか・・・どちらかと言うと最初からそんな感情はないよね。と言う感じですね。
今まで、豊かさを受け取ると、外から来たものをもらうみたいなイメージでしたが、
そうではなくて私自身がクリエイトしていくという感覚があります。
自分自身を感じてみると、無と言うか、海で表すと凪。
すごく穏やかです。
でも、その穏やかな思いの下には「ただある」と言う感情があって、
それはすごく孤独なんだけど、すごく豊かで、自分と言う個はあるんだけど
回りに溶け込んでいるようなそんな感覚です。
海のように豊でそれは永遠にあり続ける。って感じ。
その思いを受け入れられるようになった感じです。
それと、自分は守られている・・・それと、自分はこんなにも愛されている存在なんだと言う思いが
こみあげて来て、感謝の思いも出てきました。
今まで腑に落ちなかった部分がストンと腑に落ちた感じです。
一皮むけたような・・
エネルギーがマグマのようにあふれ出てて身体が熱いです(笑)
思ったよりパワフルですね。
これすごくいいです。
神官ワークはやっぱりいいですね。
本当にありがとうございました。 

その他のご感想はこちら
⬇️⬇️⬇️

《お申し込み方法》 

件名をカルマ解除
☆戸籍のお名前
☆ご住所 (~町名まで)
☆生年月日
☆ご希望の日時  
  1回目、2回目、3回目をご連絡下さい!
( 間隔は2.3日おきくらいが目安となっております)

こちら、無料のシャーマニックヒーリングを入金完了しましたらまず、ご用意します。
(コールインでお好きな時に受け取れるように設定させていただきます)
そちらを受け取っていただいて、その当日や翌日から神官ワークを受け取っていただきます。

☆繰り返し起きている事や
なかなか手放せない思い癖
今、気になる事をお書き下さい!
自分で特定は出来ないけど、受けてみたいという方はお金、恋愛、親子間など簡単に書いていただいても大丈夫です。
あとは、特定せず、今、影響を受けているカルマを解除するということも出来ます。

こちらのメールににご連絡下さい!
fantasiahealing☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください!)







♢ご注意♢
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、
プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。


******以下wings -of -angelより転載*******
日本神界は既に皆様がご存知の様に、日本書紀や古事記に書かれている日本の神々です。
日本神界にも天津神と国津神とあり、今地球神界誕生と共に、国津神様系の動きが活発になっております。

今回の宇宙全体のアセンションにより、日本神界は各時空間の天蓋となって、各次元を統率する宇宙神になっています。

神官ワークとは・・・
日本神界と繋がりサポートを受けながら、必要な情報、メッセージ、エネルギーを依頼者に降ろすことを始め、神繋ぎと言って直接神々からのサポートを得て、その後の人々の自己アセンションを色々な意味で、依頼者自身が覚醒しアセンションに対して貢献していける様に導く為のワークです。
ここで言う『神官』とは、wings-of-angel 版の神官であり、一般的な考え方とは違います。


*サニワ(神託) 
降りて来たメッセージのチェックが出来るワーク 
巫女の降ろすメッセージよりも、更に高次元レベルの魂意識に働きかけるメッセージを受け取る チャネリングで降りて来たけど理解出来ないメッセージなどをチェックするワーク

*カルマ解消 
その時に影響が出ているカルマを、日本神界のサポートで解消する 
問題が深い場合には、何回か受けることでカルマ解消へと導くワーク 

*イニシエーション 
日本神界から直接降ろされる高次元・高波動のエネルギーを、依頼者に分かりやすい形に変えて イニシエートするヒーリングワーク 
巫女は高次元のスピリットガイドが対象となりますが、神官はそれにプラスして日本神界からの エネルギーをイニシエート出来る様になります

*神繋ぎ 
依頼主の誓願と日本神界の祈り(望み)が合致している場合、日本神界と依頼主を直接繋ぐこと で、日本神界にサポートに付いてもらえる様に神繋ぎを行うワーク 
********転載はここまで*******



~自分で人生を創る~Fantasia


Copyright © 2016 -2017fantasia inc. All RightsReserved.

ファンタジアスピリチュアルヒーリングサロン