お疲れ様です。
意外と元気なSHINSUKEです![]()
『しんどい』が口癖になってしまいがちな三十路ですが
最近ハマってるのが
こいつです(´▽`)ノ
仕事前に飲むんですよ...
そしたらスイッチ入ります![]()
MONSTERの力を借りないといけないほど
少々疲労気味ですが...
明日もデカイ声出して活気付けていきますよ![]()
系列の『串かつ だるまや』にも顔出しているんで
気がついたらお声かけお願いしますね![]()
お疲れ様です。
意外と元気なSHINSUKEです![]()
『しんどい』が口癖になってしまいがちな三十路ですが
最近ハマってるのが
こいつです(´▽`)ノ
仕事前に飲むんですよ...
そしたらスイッチ入ります![]()
MONSTERの力を借りないといけないほど
少々疲労気味ですが...
明日もデカイ声出して活気付けていきますよ![]()
系列の『串かつ だるまや』にも顔出しているんで
気がついたらお声かけお願いしますね![]()