Home Vol.30 終了!!!!!!!!!!!!!! | Mealrecordsのスタッフブログ。店舗情報やスタッフのプライベートなど!

Home Vol.30 終了!!!!!!!!!!!!!!

昨日の写真はこの一枚のみ…(汗) 本当に申し訳ないです… 


Mealrecordsのスタッフブログ。店舗情報やスタッフのプライベートなど!


なぜかというと… 写真を撮ってる暇がなかったのですアップ


今回もたくさんのご来場ありがとうございました!メチャクチャ盛り上がりましたね☆みなさん最高です!!

ゲストのDJ Kenzi!ナイスプレイ!!!さすが!!ありがとね!!


そして今回が初披露ライブとなったAzusa feat. APPLE EYE / Theory Of Happinessも盛り上がり過ぎ!www

このブログなどで、みなさんが情報を受け取ってくれていることが実感できほんとうれしかった。


この新曲は今週土曜日に発売となる、

DJ Katsu / After The Rain 8 (MixCD) の1曲目に独占収録されてますのでみなさんチェック宜しくです!


お客さんはじめ、ゲスト、イベントスタッフ、プレーヤーに心から感謝。

今回は仕事の都合で出演できなかったDJ SHUN。次は一緒にプレイしたいね。頑張ろう。


次は6月16日(土)!!久々にDJ Katsuのリリースパーティーです!!!!!!!!!!!

詳細はこちらでチェック!


最後に、写真は誰か撮ってたと思うので…聞いてみます。届き次第アップしますのでお楽しみに!