サカサマのパテマを観たー | めーるのネタバレしない映画鑑賞ブログ

めーるのネタバレしない映画鑑賞ブログ

この映画を観ていない人も興味を持ってくれたらいーなー☆

 

ジャケを見てパッとストーリの想像ができなかったので観た!

 

 

 

これねー

 

世界観に圧倒されます。

 

 

ただやっぱり時間が短いんですよ。。

 

非常に丁寧に作られてるからもっと観たい!ってなる

 

もぉ1クールアニメやってくれ

 

 

 

しっかし後半は上下入れ替わるシーンが多いので大混乱です!

 

え?落ちるの?ん?降ってくるの?え?

 

ってなるよw

 

 

 

この映画はいいね!

 

大切な物を思い出させてくれましたよ。

 

命を懸けて信じることができるって素敵です。

 

そして命を懸けて信じてもらえるのならもっと素敵です。

 

 

あー、、胸が痛いわ。。