プリズナーズを観たー | めーるのネタバレしない映画鑑賞ブログ

めーるのネタバレしない映画鑑賞ブログ

この映画を観ていない人も興味を持ってくれたらいーなー☆

 

 

 

ジェイクギレンホールとヒュージャックマンが好きだから観たよー☆

 

そー、、軽い気持ちでなッ!

 

 

はい予告編どーぞ

 

 

 

 

 

二人ともいい演技しますわ

 

惚れますわ

 

んでもってキッつい映画ですわ

 

 

 

内容的には子供さらわれた父ちゃんが

容疑者とっ捕まえて口を割らせようとして、、

 

そこから話がドンドン展開していくミステリー

 

 

いや実際の話ね。

同じ状況になったらどーしますか?と

 

いつもこういう映画を観終わった時に考えるの

 

子供がさらわれたら?

 

目の前に限りなく黒い容疑者が居たら?

、、、平和な人間ではいられないかもね。。

 

 

 

よくあるパターンですが

 

子供が、恋人が、友達が。

 

 

んんー

一番大切な人は誰だろうね。

 

 

たぶん恋人かな

 

全部大切だけどね。

 

でも恋人は一人しかいませんから。

 

 

子供は持ったこと無いから分からないけど

んー、、それでもやっぱり恋人かな

 

子供ができたとしても恋人を大切にする男になりたいですねー。

 

、、でへへ(台無し