バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生を観た! | めーるのネタバレしない映画鑑賞ブログ

めーるのネタバレしない映画鑑賞ブログ

この映画を観ていない人も興味を持ってくれたらいーなー☆

バットマンもスーパーマンも別に好きじゃないけど観たよー♪



まーーーー観る前は思いましたよ。

「はー?バットマンが勝てるわけないじゃん笑」


そー、、この時まだ、私は知らなかったのです。。

それがこの映画のマーケティングであったことを。。









まー映画を観る前にトレーラーと見ないんだけど(ネタバレが怖い)

これもネタバレ酷いね笑



いやー騙されたッ!!

いい意味でな!



後半は別の映画です!

X-MENでも観られないほどのスーパーパワーバトル!


そして続編もチラつかせます。

スーサイドスクワッドは番外編なのかな?

クインカワイイヨーv



なんというか、、意表を突かれ過ぎて

観終わった後、ポカーンとなるよッ



ポカーンとしたいときはオススメ☆



バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組.../ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

¥4,309
Amazon.co.jp