フルスロットルを観た。 | めーるのネタバレしない映画鑑賞ブログ

めーるのネタバレしない映画鑑賞ブログ

この映画を観ていない人も興味を持ってくれたらいーなー☆







トレイラーがおもしろかったから観た!


いやね

最近パルクールにハマっててね

ガッツリパルクールを観たかったんだけどー








なんかね

そーでもないな、、と



んでパルクールを観る!

で観たんだけど

なんかストーリが面白かったよ

んー

予想外過ぎて面白かった!

パルクールがいまいちだったからかも



いやもぉ車がカッコ良くてカッコ良くて

なんだろマスタング?

「あー!」「あーーーッ!!」

「もったいないッ!!!」

てなってた。



うん

何が言いたいのか話がトッ散らかったブログですね

いやこの映画がそんな感じなのよ。。



総評すると

見どころたくさんあるけど薄いね




ポールウォーカーさん。

お疲れ様でした!

また他の作品で会いましょう♪












フルスロットル ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

¥4,093
Amazon.co.jp