がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

あなたの理想の現実を創造する

を応援♡ヤヨイです☺︎

 

 

 

 

先日

ストーンリーディング

を受けました流れ星

 

 

 

 

 

今回ヤヨイが受けた

ストーンリーディングは

 

 

 

 

 

24個の鉱石の中から

自分がこれ気づきと思ったものを選び

 

 

 

 

 

その石の意味と

自分の中の

モヤモヤだったり

こうなりたいというものだったり

 

 

 

 

 

を照らし合わせていく作業です気づき

 

 

 

 

 

 

これがまた面白かった!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まず最初に選んだ石は

白い石

ハウライト

画像はお借りしました

 

 

 

思考を整理する

と言う意味を持つ石

 

 

 

 

まさに

色々あって

ずっと頭の中をいろんなものが

駆け巡っていて

本来考えたいことすら考えたくなかったガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

面白い〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

2番目は

オーキッドカルサイト

画像はお借りしました

 

 

 

 

石の意味は

サクサク物事を進めていく

 

 

 

 

これも心当たりある〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

頭の中がぐちゃぐちゃで

なかなか前に進まない現実・・・・・ガーン

 

 

 

 

 

嫌になってましたからガーン

 

 

 

 

 

 

最後に選んだのは

水晶

 

こちらは私物です

 

 

 

意味は

自分を元の一番良い状態に戻す

 

 

 

 

キタキタキタ〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

それが必要なんです!!

ということで

大人しくいつも通り

 

 

 

 

水晶を使って

いつもより石と繋がっているのを

意識しながら

自分に戻るのを意識しながら

ヒーリングに集中しました

 

 

 

それで

どうなったかって?

 

 

 

 

数日後・・・

 

 

(自分の中の悩みの種だった人たちと

 お互いに距離を置いていたのですが)

 

 

 

 

仕事の後

空を見上げたら

たまたまめちゃくちゃ

キレイな星空で

 

 

 

流れ星が流れまくっていて

みんなで魅入ってたんです

 

 

 

 

1時間くらい一緒に

キレイな空を見上げて

語り合っていたら

心の中もモヤが少し晴れました

 

 

 

 

どうでも良くなっちゃってw

 

 

 

なんという不思議体験w w

 

 

 

 

もちろん

心の中のモヤモヤもなくなり

次に進むにはどうすればいいか

 

 

 

 

という思考が戻ってきました〜〜〜拍手拍手拍手

よくやったヤヨイちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

自分でストーンリーディングが

できるようになったら

LINEのプレゼントに

加えてみようかと思ってます♪

 

 

 

 

お楽しみに〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー