がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

あなたの理想の現実を創造する

を応援♡ヤヨイです☺︎

 

 

 

 

中身は何もない薬を

本物だと思い込んで飲むことで

症状が改善していく

 

 

 

『プラシーボ効果』

という心理学用語があります

 

 

 

 

 

これを利用した小児がん

を直す医療がアメリカでは

効果を出しているそうです気づき

 

 

 

 

 

 

アファメーション

もこれを利用していますキラキラ

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫!

と自分に言い聞かせ

前に進んでいくことで

本当に大丈夫な現実を創っていく流れ星

 

 

 

 

 

 

 

しかーし

気をつけないと

マイナスにもなりかねるんです!

 

 

 

 

 

ヤヨイは

高校生の時に父が亡くなりました

心はもちろん落ちるとこまで落ち

 

 

 

 

ある時1限目の終わりにお腹が痛くなりました

 

 

 

 

もちろん心が沈んだ状態なので

プラスに考えることはできず

次の日も同じ時間にお腹が痛くなり

始めました

 

 

 

 

 

その時間になぜだかお腹が痛くなる

そう思い込んでしまってるので

苦しい日々でしたタラー

 

 

 

 

だからと言って

ポジティブに考えてなんて

あの時の自分に言うつもりもありません

 

 

 

 

悲しい時はとことん

その感情を味わえばいいんです

 

 

 

 

ただ

辛かったね

今日も学校行って偉かったね

と寄り添って優しく声をかけて

ハグしてあげたいです気づき

 

 

 

 

 

 

今日伝えたかったのは

 

 

 

気づかないうちに

『プラシーボ効果』

を使って自分自身を苦しめてしまっている

ことはありませんか?

 

 

 

 

と言うことです気づき

 

 

 

 

 

これに気づくだけでも

現実が少しづつ変わっていくので

頭の片隅に入れてて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー