がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

あなたの理想の現実を創造する

を応援♡ヤヨイです☺︎

 

 

 

皆さんは

今何をしていますか?

 

 

 

 

 

ヤヨイ

ブログ記事を書いています電球

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人と一緒にいるラブラブ

 

 

 

小腹が空いたから、お菓子を食べているチョキ

 

 

 

 

ネットサーフィンしています気づき

 

 

 

 

 

と答えはたくさん出てきそうですね

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど、

あなたがそれをすると決めて

やっていることです!

 

 

 

 

 

 

もし

本当はもっとやりたいことのために

時間使いたいのに

調べ物してたらついつい

広告に流されて・・・・

 

 

 

 

 

とうまく作ってある広告のせいにして

でもネットサーフィンし続けているとしたら・・・

 

 

 

 

 

分かっていて

流されるままにしている状況を

変えていないのも

 

 

 

 

 

あなたが決めたことダッシュ

 

 

 

 

 

 

え?ちょっと厳しいですか?

 

 

 

 

 

 

そう思ったら今すぐ

『わたしは理想の現実を生きる』

決めることです

 

 

 

 

 

 

そして

次の日できなくても

また同じように

 

 

 

 

 

『わたしは理想の現実を生きる』

決めるのです

 

 

 

 

 

で、プラスして

『夢で終わるのは今すぐ終わり』

宣言してみたり

 

 

 

 

 

 

できるようになるまで

何回も何回も決めて下さい

やるにゃ〜とゆるい感じで

 

 

 

 

 

人は一日に数えきれないほど

たくさんの決断をしています

 

 

 

 

 

何時に起きるか

二度寝するかしないか、

起きたらまず何をするか、

朝ごはんは食べるか、

 

 

 

 

決めることは得意なはずです

 

 

 

 

 

挫折しちゃうとか

続かない人って

一度に意気込んでやりすぎですダッシュ

 

 

 

 

 

 

ここだけの話

期待を持ってやるよりも

淡々と〜

『こうなりたいからこうしてみるか』

 

 

 

 

 

暇だからこれするか

ぐらいの気持ちのほうがうまく行きます流れ星

 

 

 

 

 

これやりたいキラキラ

めっちゃ良い方法見つけたラブラブ

叶うしかないじゃん気づき

 

 

 

 

 

と期待値が高い方が

最初だけぐんとやる気アップしますが

気づいたら思うようにいってませんw

 

 

 

 

 

 

『できなかった』

にフォーカスするのではなく

淡々と決めるのですキラキラ

 

 

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー