がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

あなたの理想の現実を創造する

を応援♡ヤヨイです☺︎

 

 

 

 

 

3月は半月ほど

九州旅行を楽しんでいたので

ブログ更新せず

すっかり4月になっていましたガーン

 

 

 

 

九州に帰ってきてから

まさかまた旅行することがあるなんて

思ってもいませんでしたが

 

 

 

 

キラキラ新しい発見キラキラ

があって楽しかったですルンルン

 

 

 

 

ずっと行きたいと思っていた

糸島

 

 

 

 

 

 

 

ここでかわいいシーグラスちゃんたちに出会い

ました

 

 

 

 

そもそも

シーグラスを知らなかったヤヨイ

 

 

 

 

海が好きで何度も行ったことあるのに

どうやって出会わなかったんだろうw

 

 

 

 

 

たくさんの可愛いお花たちとも出会い

 

 

 

 

 

 

ハワイアンなカフェのランチも美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

誰かと旅行に行くって

いろんなことを学びますよね気づき

 

 

 

 

 

さらに

国が違うと文化も違うので

一緒にいると視野が広がります電球

 

 

 

 

と言っても、

同じ人間なんだよね

 

 

 

 

分かり合えちゃうんだなあ〜

 

 

 

 

優しさ(思いやり)って当たり前

であって

 

 

 

 

ピンク薔薇その人と一緒に人生を楽しみたいか

ピンク薔薇いろんなことを乗り越えて行きたいか

ピンク薔薇その人と一緒にいる自分は好きか

 

 

 

を軸に人間関係を考えると

うまく行くよ流れ星

 

 

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー