がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

あなたの理想の現実を創造する

を応援♡ヤヨイです☺︎

 

 

 

 

 

セリアでかわいい

小分け袋を見つけたので

思わず買っちゃいましたラブラブ

コレを買うまでに

色々探して小一時間

いや30分くらいかなw

 

 

 

 

 

わたしを選んでピンクハート

なんて可愛すぎる言葉を

日本語では言えないけど

英語なら全然平気だったりするw

 

 

 

 

 

 

 

この女心を分かってくれる人

いるかなぁ〜??ダッシュ

 

 

 

 

どんな顔して受け取ってくれるか

楽しみルンルンキラキラキラキラ

喜んでくれること前提w

 

 

 

 

 

 

それにしても

100円均一のクオリティー

高いですね!

 

 

 

 

 

 

長く使えるかは別として

と思うのもありますが

 

 

 

 

 

 

 

無駄にたくさん買うことなく

うまく付き合っていけたらいいな流れ星

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー