がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

ヤヨイと一緒に

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

 

 

 

 

幸せにフォーカスし始めたら

それにあった出来事が

起こり始めますキラキラ

 

 

 

 

これやりたいラブラブ

ここ行ってみようかなラブラブ

とかこんな感じ

 

 

 

 

その時に

すぐできることもあれば

できないこともありますよね?

 

 

 

 

 

これをしたら幸せだな

でも・・・・

 

 

 

 

と思考が邪魔し始めたら

ヤヨイ的には

初めのうちは

無理してやらなくて良いと思っています

 

 

 

 

思考じゃなくて

うちなる心の声を聞いて

と言うけれど

 

 

 

 

でも・・・

と考えた時点で

無理してる波動でちゃってるから

結果、無理しないといけない現実がやってきますアセアセ

 

 

 

 

はい、体験済みですタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

慣れないうちは

不安の方がまだ大きいし

成功体験が少ないだけに自信もない

 

 

 

 

急いで

願いを叶えようとしないことです気づき

 

 

 

 

どっちにしても

あなたが思った通りになります

つまり、願いは叶います

 

 

 

 

ただ、

遅いか早いか

楽しいか辛いか

という過程を体験するだけのこと。

 

 

 

 

あなたはどんな形で願いを叶えたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー