がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

ヤヨイと一緒に

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

 

 

 

突然ですが

あなたの口癖は何ですか?

 

 

 

それを聞いてどう思いますか?

 

 

 

 

 

ちなみにヤヨイは

幸せすぎる♪

やばい!いい知らせが来る気がするラブラブ

 

 

 

 

とふと心の底から

素敵な勘が

湧き上がってくることが増えました〜チョキ

 

 

 

 

もちろんこれを聞いて

さらに幸せ度がますし

自分大好きですチョキラブラブ

 

 

 

 

 

 

とは言え

以前のヤヨイは

もう人間辞めたい

楽しくないなら死んでも一緒だよね

と本気で思っており

 

 

 

 

 

タラー疲れた〜

タラーもう仕事辞めたい

タラーハァァ

タラーこれでいっか(金額を気にして)

 

 

 

 

とよく独り言を言っていました

もちろん、愚痴りまくりですアセアセ

 

 

 

 

 

あの頃の自分が懐かしいキョロキョロ

 

 

 

 

 

題名には

『願いが叶う』が当たり前になると

 

 

 

って書きましたが

実はこれ反対で

 

 

 

 

先に口癖を変えちゃいます気づき

 

 

 

 

 

 

脳を騙して

この人幸せな人ですよ〜

と思い込ませる

 

 

すると

勝手にそれにあった

幸せ探しをしてくれるので

 

 

 

 

選択するものが変わって

いつの間にかついてることが増え

その幸せ口癖が当たり前になっています

 

 

 

 

そこに行くまでって

正直あってるのか気づきません

 

 

 

 

ただ口癖を変えてから選んだ

就職先が超楽しいとか

(選ぶ時点ではよく分かってない)

 

 

 

たまたま入ったお店で

欲しかったものが見つかるとか

(入る前はピンときた程度)

 

 

 

素敵な出会いに恵まれるとか

(パートナーかもしれないし、メンターかもしれない)

 

 

 

 

 

結果でしか分からないし

願いが叶うには時差があります

 

 

 

 

でも

わたしだけじゃなくて

世の中にはこれで幸せになった人

超たくさんいるから

やるしかないでしょラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

だってタダだよタダチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

幸せになる道はみんなに与えられてるんだよおいで

 

 

 

 

 

これに今気づいたあなたはラッキーですねウインク

 

 

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー