がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

あなたの理想の現実を創造する

を応援♡ヤヨイです☺︎

 

 

 

 

 

地獄温泉

長崎にもあるなんて知らなかった!

 

 

 

 

温泉の周りを

歩いて散策できるし

 

 

 

 

 

お馴染みの温泉卵

も食べることができて

楽しかったルンルン

 

 

 

 

 

 

猫にも出会いました

なんだか目が怖いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても

ここに来るまでの道中

からの眺めが最高ラブラブ

 

 

 

 

ただ

風が強くて超寒いので

冬に行く時は防寒対策必須です笑い

 

 

 

 

足湯であったまったけど

その後行った

ヴィードロ美術館が寒すぎて笑い泣き

 

 

 

 

 

cafe散策と温泉散策を

すぐ撤回して帰路につきましたw

 

 

 

 

 

やめようと一致団結できる

人しかいなくてよかったラブラブ

 

 

 

 

と改めて思いました!

 

 

 

 

今まで

合わなくなった人や

元々合わない人をたくさん

切ってきて

 

 

 

冷たい人間だな

 

 

 

 

と思うこともあったけど

結局お互い気持ちよく過ごせるので

やっぱりこれでよかったな

と心から思える日がやっと来ました

 

 

 

 

 

結果ってやる前より

後になって分かることだから

それが分かるまでは

不安だし

 

 

 

 

したくない人間関係を

続けている人を見ると

偉いな

器が広いな

 

 

 

 

とついつい比べてしまうこともあったけど

必要のない縁はどんどん手放して

生きるのが楽になったし

 

 

 

 

 

毎日周りに好きな人ばかりだから

超楽しいラブラブ

 

 

 

人生の選択は

自分次第ですニコニコ

 

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー