がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

あなたの理想の現実を創造する

を応援♡ヤヨイです☺︎

 

 

 

今日は

片付けられない子だったヤヨイが

 

 

15年も続いている開運ルーティン

 

 

を紹介します気づき

 

 

 

 

ズバリダッシュ

朝一番の床掃除キラキラ

 

 

 

 

 

それまでは

散らかり放題タラー

 

 

 

 

漫画の付録は

もったいなくて使えず

大切にとっておくのはいいが

机の中にごちゃごちゃと入ったままガーン

 

 

 

 

コンタクトを落としたら

見つけられないくらい

床が散らかっているしもやもやもやもやガーン

 

 

 

 

自然の中に家があるので

Gが出た時はもう大変アセアセ

 

 

 

 

この頃は

蜘蛛も怖くて

外に出すまで

オールする始末もやもやもやもやもやもやガーン

 

 

 

 

気になって眠れないw

 

 

 

 

 

そんなヤヨイでも

願望実現の研究を始めた結果、

掃除に目覚め

 

 

 

 

朝一番の床掃除

を始めた結果

 

 

 

 

なんだこの清々しい朝はキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

と床掃除のトリコに

 

 

 

 

朝のスタートが気持ち良いと

全然1日の過ごし方が違うんですよね〜ラブ

 

 

 

 

 

さらに

願望達成研究の結果

 

 

 

 

人は寝ているうちに

溜まったストレスや邪気を

浄化しているそうです

 

 

 

 

 

それが床に溜まっているので

換気と合わせて

床掃除をすると

浄化されるキラキラ

 

 

 

 

つまり、

邪気をなくして幸運を呼び込もう

的な感じです

 

 

 

 

ということは、

いつも自分の調子を整えることで

邪気がなくなった分

フラットな状態自体が

波動が高い(願いが叶いやすい)状態に

なるってこと流れ星

 

 

 

 

 

ヤヨイの例で言うと

 

 

 

 

寮に住んでいた時のこと

元々置いてあった箒が

プラでできていて

はわいたら、

ポロポロ落ちるという状態ダッシュ

 

 

 

 

この時点で捨てたいわ、これw

 

 

 

 

とりあえず

しばらくの間そのまま放置し

ベッドの下以外を

拭き掃除していました

 

 

 

 

その時は

もちろん良いこともある反面

結構辛いこと多くて

人間関係も仕事もいまいち・・・

 

 

 

 

やっと

新しい箒を購入し

念願の埃を取り去り

毎日掃除して

気持ちよく過ごした結果

 

 

 

 

 

 

 

人間関係で悩むことが減り

 

仕事って楽しラブラブと思い続けることができ

 

 

 

ピンク薔薇 苦手な人と仕事中会わない

ピンク薔薇 苦手な人が辞めることに

ピンク薔薇 よく褒められる

ピンク薔薇 蜂蜜を食べてなくても、疲れにくくなった

(ちなみに食べ始めてから、2年目突入です)

ピンク薔薇 臨時収入や、給料アップ

 

 

 

 

あげたらキリがないくらい

好転しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ポイントとしては

どれだけ自分を気持ちよく

過ごせるようにしてあげられたか気づき

 

 

 

 

 

ヤヨイ

汚い水場や

通勤電車の吊り革とか

どれだけ疲れていても

座席に座らないとか

 

 

 

 

ちょっとプチ潔癖アセアセ

 

 

 

 

 

これだけ聞いたら

分かると思いますが

結構自分で思うより

埃が気になっていた模様ダッシュw

 

 

 

 

そういうプチストレスがなくなり

体の仕事を減らしてあげたので

願望達成にエネルギーを

たくさん注げるようになり

 

 

 

 

自分にとって

良いことがたくさん起こるように

なりましたキラキラ

 

 

 

 

さらに、

エネルギーを足すために

大好きな手作りクッキーを

毎週頬張ってます流れ星

 

おまけもつけてくれたよラブラブラッキーチョキ

 

 

 

 

 

このクッキーと出会ったのも

掃除してからなんですよね〜

 

 

 

まさか、

お安く美味しいバタークッキー

が手に入るなんてチョキ

 

 

 

 

 

ピンときたら、

試してみてね流れ星

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー