がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

あなたの理想の現実を創造する

を応援♡ヤヨイです☺︎

 

 

 

 

オーストラリアから久しぶりに

帰ってくる友達と遊ぶために

 

 

 

 

10年ぶりくらいに

鹿児島シティに行ってきました気づき

 

 

 

駅だけでなく

天文館も

すっかり変わっていましたびっくり

 

 

 

 

マーケット楽しかったルンルン

 

 

 

 

 

天文館には

コメダ珈琲ができたていたり

小豆コーヒー、この組み合わせ合うラブラブ

 

 

 

 

サザン推しのライブカフェで

美味しいディナー食べたり

 

 

 

 

デザートにタルトを買い

植物オイルなしの手作り

バターしっとりタルトでしたキラキラ

 

 
 
 
 
ディナー前に
駅で
チーズリゾットを食べるという
食べてばかりの1日目。

田舎に住んでると

美味しいチーズ料理

もはやチーズさえ手に入りにくいタラー

 

 

 

 

さらに

旦那さんがスウィーツ

好きなので

たくさん注文しみんなでシェア

 

 

 

わたしは少食なので

たくさん食べる人たちと行くと

いろんなスィーツ食べれるので

超楽しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

1人は日本に住んでるけど

中々会えず

今回もご飯タイムのみ

 

 

 

そんな短時間でも

すぐ私たちの時間に戻っちゃう

 

 

そんな友達がいるって

幸せだな〜ラブラブ

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー