がんばりすぎちゃう自分はもう卒業!

 

『ゆるめる思考』×『ノートワーク』

を使って人生を好転させよう♪

 

あなたの理想の現実を創造する

を応援♡ヤヨイです☺︎

 

キラキラ 初めましての方はこちら キラキラ

 

 

 

初めてこの事実を知った時

衝撃でしたガーン

 

 

え?すぐにここから脱出したいんですけど・・・

 

 

輝いている人たちはみんな一攫千金

みたいなノリで願いが叶ったのだと思っていた

ヤヨイです笑い

 

 

 

 どうやってタイムラグを乗り越えるかが鍵

 

 

今この瞬間がしんどいから

 

 

今すぐ現実を変えて

幸せな毎日を送りたいんだよ〜ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

と思っていたので

 

 

 

本好きなこともあり

色んな人の本を読み漁り

色んなワークを試しました

 

 

でも

その時は楽しいけど

またすぐ嫌な現実に戻っちゃう・・・

 

 

 

そして

人によってはめっちゃ難しいワークを要求してくるやん

と思い込みタラー

 

 

 

 

なかなか抜け出せずにいたある日

一冊の本と出会います

 

 

 

なんか考え方もポジティブで好きだし

書いてあることがしっくりくる

 

 

 

と気づいたら

その方の本を毎日持ち歩き

暇さえあれば

何回も読み返していましたルンルン

 

 

 

ちょうどYoutubeも頻繁に更新されていたので

毎日それを楽しみに見て

暇さえあれば

ずーーっと流し聞していました

 

 

 

ここからです気づき

人生が好転し始めたのはラブラブ

 

 

 

今までは

人の目を気にしたり

嫌なところばかり見たり

人の人生を歩んでいました

 

 

 

それが

自分の人生をどう生きるかにシフト

したことで

生きづらさが少しづつなくなっていきました

 

 

 

ここまでくるのに

2、3年かかりましたダッシュ

 

 

 

何度も思考が負の方向に引っ張られては

戻して、楽しくなって、引っ張られて、戻して〜

 

 

 

今じゃ、奮闘していた過去の自分が

おもしろくて仕方ないけど

愛おしくもあります流れ星

 

 

 

諦めずにここまできてくれて

ありがとうラブラブ

 

 

これまでに出会った方たちにも感謝ですキラキラ

 

 

 

 

<まとめ>

・メンターは絞り込む

・やってみたいものが見つかったら、とりあえず3ヶ月は続ける

・自分の選択次第で、人生は好転することができる、と知る

・タイムラグがあることを覚えておく

 

 

 

 

LINE公式限定

乙女のトキメキ人生が好転する乙女のトキメキ

 

花束魔法のワーク

このワークで出した答えを

見えるとこに貼っておくと夢が叶っちゃう✨

 

公式LINE登録がまだの方はポチッとしてね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

@136hdvjr

でも追加できるよ♡

 

ご質問やご相談もこちらからどうぞぽってりフラワー