ー 人生は自分でクリエイトする ー

素敵な体験をあなたにも♡

 

良いとこどりで

ココロもカラダも

HAPPY に♪

 

 HAPPY LIFE ナビゲーター 

ヤヨイです☺︎

 

✨✨ 初めましての方はこちら ✨

 

 

 

 

 

8月になり

まだまだ暑い日は続きますが

雨も降らないので

朝晩が涼しくなってきました

 

 

 

鹿児島は南国だから暑いんでしょ?

 

 

 

と思われがちですが

実は湿気が少なく

夏が好きな人にとって

意外と過ごしやすいやしの木イルカ

 

 

6月もまだ朝晩寒いです

が、外で草取りができる

 

 

 

7月

今年は梅雨明けが早く

しかし雨予報が多く湿気がひどかった

亜熱帯みたいな感じ

 

ヤヨイは完全に死んでました注意

部屋の中にいても暑く

なんか家の中をウロウロしてましたw

 

web デザイン料理

好きなことしてるのにはかどらない

 

でも言語の勉強は違いました

苦手な話す練習

に集中することにした結果

 

 

望んでいた通り

・真剣に取り組んでいる

・お互いの国が好き

・話題が多い

・時間を確保しようとしてくれる

 

 

と続けるための努力をしてくれるステキなパートナーに出会いました

 

 

気づきタイミングは今だよ

と気づかせてくれていたみたいです

 

そこから何だか気づいたらトントン拍子に進み

デザインも料理も英会話も順調です♪

 

 

まとめると

 

好きなことをしているのに、やってもやってもうまくいかなくなったもやもや

 

        ↓

 

一度離れて休みをとり、自分の体調を観察する

体調回復したけど、なんかまだ足りない・・・

        ↓

 

他のやりたいことで、そのままになっているものを試す

ヤヨイの場合、

英語を話したい

自信がない(人に対してトラウマあり)

 

 

できないから練習するんだよダッシュ

チキンな自分を捨て

勇気を出して飛び込んだ結果

 

 

気づいたら夢が叶っていました お祝い

 

 

皆さんもぜひ、自分の中のサインに気づいてあげてくださいね♪

夢叶スピード爆上がりです ☺︎

 

字がすごいのは置いといてタラー

こんな感じで日々続いてます気づき

 

 

 

ピンク薔薇LINEのリッチメニュー販売を始めましたピンク薔薇

<無料>で文字の変更を承っています

 

オンラインショップはこちら↓

 

 

 

 

 

web デザイン × Happy life

な感じで投稿してます流れ星

新作のリッチメニューも載せてます流れ星

 

ヤヨイのInsta - 03LUNEdesigns

 

よかったら覗いてみてください♪

 

 

 

下記の講座はしばらくお休みします♪

 

わたしと一緒に実験しませんか?

💎 体温を1℃上げよう♪ プロジェクト

 

幸運を引き寄せちゃおう♪

💎 引き寄せやすくなる思考法はこれ!

 

気になる方はぜひ、登録してね〜☺︎

追加できない時は、@136hdvjr

で検索を♡