うさぎクッキーチョコがけハートうさぎクッキーチョコがけハートうさぎクッキー
4児のアラサー母。
節約、ケチケチ嫌いな旦那さん。
夫婦共働き。現在産休中。
ズボラでめんどくさがり。貯金0。
なのにマイホーム計画中。 
心を入れ替え、家計管理をしっかりして
貯金やマイホーム支払いを出来るようになりたい!
お金の不安を無くしたい!
そんなしっかりした人に、私はなりたい。
という切実なブログです。
ねこクッキーハートねこクッキーハートねこクッキー
 
 
 

こんにちはニコニコ





今週末は地鎮祭キラキラ



結局、
自分らで土を取って神社に持っていく
簡易的な方法にしました!

神社から、
持ってくるもの…

・土(ビニール袋に入れて)
・お酒(量があっても無駄なのでワンカップでOK)
・塩(量があっても無駄なので家庭で今から使っているヤツを少しビニール袋に入れるか皿に盛ってラップ)
・初穂料は決めてはいないが、3000円5000円10000円くらいが妥当でキリが良い。




初穂料、5000円?10000円?

実家の親が最近貸家のアパート建てた時は20000円にしたって言ってたし、

10000円にしようかな?


緊張するアセアセ













近くのいつも行くガソリンスタンド、


2万円レシート貯めたらティッシュ5箱貰えるんですけど、

先日キャンペーンで
2000円入れたらティッシュ3箱、
LINE登録したらティッシュ3箱もらえました爆笑




こないだの5箱と合わせて、
しばらくティッシュには困りませんラブ



レシートまた1万円くらい貯まってるしハッ






ガソリンスタンドの縦看板はよく見た方が良いですよルンルン




流れ星ポイントサイト自活組代表
本気でオススメするポイントサイトです流れ星

下矢印モッピー爆笑
5年前からやっているイチオシポイントサイト。
他のサイトよりポイントが高い案件が多めピンクハート
PC、スマホ両方でガチャ回すといいことがキラキラ
お金がたまるポイントサイトモッピー 


下矢印ポイントインカムチュー
毎日クリックやゲームでポイントGET!!
ボーナスがもらえるイベントも満載キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム


下矢印 ワラウ照れ

登録30分で700円貯まりました!

ゲームや雑誌など時間を潰しながら稼げます。

はじめのスロットで確実に500円もらう記事

遊べるポイントサイト ワラウ



下矢印ダイエットアプリ

星FiNC星

歩いたり体重を記録するとポイントが貯まる!

お米やダイエット食品美容品が買えます。

私の招待コード:nrtrzkiw



下矢印マクロミル

安心安全なアンケートサイトです。

アンケートモニター登録



下矢印キューモニター

50円から交換可能なアンケートサイト。

登録はこちら


下矢印いつもん。

コインを貯めて、ミスドやモスのチケットに交換!

1コイン=1円分タダにピンクハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



下矢印ライフメディア

サイトが見やすい!

ポイ活の賢い使い方を詳しく書いてあります。

ライフメディアへ無料登録



《楽天スーパーポイントスクリーン》

楽天ポイントが毎日貯まります。

招待コード「ihBkHR」入力で

楽天ポイント150Pゲットキラキラ


メルカリ

アプリ登録時に

招待コード「BNXZNZ」入力して登録すると

ポイントがもらえて買物に利用できます爆笑