こんにちは。

 

 

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

負けマケ人生真っ只中の

青夜あかとせや)

と申します。

 

 

 

 

    

 

今週(9/30〜10/1)の

チャネリングメッセージ

 

 

無駄に焦ることはありません。

 

流行りに流されたり

憧れの誰かになろうとしたり

そんなことに時間を費やすより

 

今は、もっと自分を知って

自分の土台を踏み固める時。

 

 

ちょっと離れた所から

今の自分を見てみたら

本来の道から逸れていると

きっとわかるはず。

 

 

前に進んでいない気がしても

自分の基盤を整えていけば

却ってグッと先に行けます。

 

 

確固たる自分になろう。

 

 

 

 

 


笑い泣き

 

 

 

さて、ワタクシ…。

 

 

 

今は一旦引き下がったというか

そのワードを一旦脇に置いたというか

あくまでも一旦のつもりですが

起業を志していました。

 

 

 

まぁ、今考えてみると

大事な所をすっ飛ばして

その道を目指していたわけですから

うまくいく訳もなく…。

 

その件については語って有り余るほどネタが尽きないのですが

それはまた後日ということで🤣

 

 

 

完全撤退したつもりもないけど

起業という言葉から距離を置き

いわば起業迷子休眠中。

 

 

 

現在はブレることなく

本業というか副業というか

派遣のお仕事1本でやっております。

 

 

 

この派遣を始めてまもなく2年。

 

 

 

仕事の内容はとても面白く

やり甲斐を見出しながら

粛々と続けてきました。

 

 

 

 

 

 

そんな派遣生活ですが、今年に入って

何だか色々と風向きが変わったというか

想定外のことが起きまくっています。

 

 

 

春先にチームのまとめ役みたいな

役職のない役に抜擢されたかと思ったら

 

夏には更なる大抜擢人事の話が

私にもたらされたのですから

それはそれは大事件勃発でして。

 

 

 

9月に入りそれが現実のものとなり

毎日ゼーハーしながら仕事をし

ない頭を振り絞ってPCに向かい

土日にはぐったり…という日々。

 

 

 

 

それでも、これぞ私✨と思えるのは

ようやく満を持して

自分で采配を振るえる立場に立てた

からに他ならないと思うのです。

 

 

 

というのも。

 

 

 

私の出生図の火星は

MCとコンジャンクションしていて

つまりカルミネート天体なのですが

 

そんな火星を持つ私は

考え方は相当保守的でありながら

 

大きな組織にいる時から

いちいち上に歯向かうような

かなりの反体制派だったのですニヤニヤ

 

 

 

上の人に対する喧嘩上等気質というか

物申さずにいられない性格は

この火星から来ているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

それまでの私の中での自分像は

 

内向的で内弁慶で人見知りで

つまらないポンコツ人間

 

というものだったんですけど

どんだけ自分を見くびっていたのか爆笑

 

 

 

もちろん、基本的には

内向的で内弁慶で人見知り

なのは変わらないんでしょうが

 

人間はそんなに単純じゃないし

違った面も持ち合わせているものだし

 

それをポンコツチーンだと思うのも

イカしてるニヒヒと思うのも

自分次第なんですよね。

 

 

 

 

 

話を元に戻しましょう。

 

 

 

元来ネガティブ要素バリバリな

ホロスコープ持ちだからでしょうか

 

自分のことにとにかく自信がなくて

陰に隠れたがるタイプだったし

学生時代は挙手とかしたくなかったし

発言なんて大の苦手でした。

 

 

 

でも、大人になっていくごとに

自分には熱い血が流れている

という自覚も芽生えていきました。

 

 

 

そう、言葉にはできずとも

胸の内には熱い感情が

いつも迸っているんですのちゅー

 

 

 

それが、私のとても目立つ火星。

 

 

 

 

 

そして、火星とともに

金星も活動宮だったりするので

 

自分で場を作っていきたい✨

自分で仕切って采配を振いたい✨

 

そんな欲求も持ち合わせているのです。

 

 

 

だから、今回抜擢されたのは私にとっては

お前らやっと気付いたか案件というかニヒヒ

 

願ったり叶ったり

 

負けるわけには

いかない試合

 

…のようなものなのです。

 

 

 

そうなのです‼️まさに

MAKE BEYOND

ってやつなのですよ。

 

 


乗り掛かった船は漕ぎ出したばかり。




私なんかじゃ分不相応

私なんかじゃ役不足

無理かもしれない

ダメかもしれない




てやんでぃっ‼️

んなこと言ってる暇ねーし


そんないつもの前提を超える時

…真っ只中のようです💦