ミラクルはそんなにむずかしいことじゃない!
直感力でミラクルを生み出し未来を創造♡



~ビジネス・起業・恋愛・パートナーシップ・子育て・人間関係をミラクル操作で問題解決~




ただ今LINE@お友だち大募集

お友だちになって下さった方には生年月日から読み解くパワーストーンプチ鑑定プレゼント🎁


先ずはポチッとしてLINEスタンプお願いしますラブラブ
友だち追加



よく似たストーンシリーズ④
ちょっとマジメにシリーズ化してきましたねー

【マラカイト と アズライト】

マラカイトとアズライトは鉱物としてとてもよく似ていて どちらの成分も混ざったアズライトマラカイトという石もある

キーワードは『吸収』と『調整』


マラカイト(孔雀石)は周りのマイナスエネルギー
自分の心のなかのマイナスエネルギーを吸収してくれる掃除機のような石
憑依してるものも強力に吸い込んでくれて頼りになる

だけどコードレス掃除機のようにすぐ充電が切れちゃうので、浄化とパワーチャージはこまめにしてね



アズライトのダークブルーは神秘的で昔からスピリチュアルな力を発するとされてきた石
強いサイキックパワーを持っているので
プロのヒーラーや占い師さんなどが好んで愛用しているエネルギー調整の石でもある

頭の中をクリアに整理し、集中力やインスピレーションを高めてくれるので重要な判断が必要なときに力を発揮してくれる





濃いマラカイトグリーンはブレスレットにちょっと合わせにくい色合いだけど、合わせて持つとキレイな青緑のブレスになるのがオススメ

ふたつともエネルギーが強いので、テレパシーを感じるかもしれない
宇宙と交信できるかも♡






ただ今LINE@お友だち大募集

お友だちになって下さった方には生年月日から読み解くパワーストーンプチ鑑定プレゼント🎁


先ずはポチッとしてLINEスタンプお願いしますラブラブ
友だち追加